白き天使

@hosikawasizuku

第1話 プロローグ

(ガチャ)

「ただいま。」

って言っても誰も、″おかえり″と返してくれないのに。

いつからだろう、この部屋の温もりがなくなって冷たく冷めきった部屋に帰って来るようになったんだろう。

(ピカッ)

きゃっ!

なに、急に眩しくなってだんだん眠くなってきた。

はァァ〜ん

私が、眠りについたその時…わたしのベッドの下に魔法陣があらわれた。

目が覚めたら、知らない場所に

こんにちは、わたしの名前はエリノアと言います。

「まなたは、本谷れいみさんで間違いありませんか?」

「そうだけど…ここはどこですか?」

「ここは、、異世界と地球を結ぶ所です。」

わたひは、どうなるの?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

白き天使 @hosikawasizuku

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る