応援コメント

プレゼント選び②」への応援コメント

  • 刷り込み効果でシスコン成分が骨の髄まで染み込んでるんですよ‎( ꒪ཫ‎꒪)


  • 編集済

    よく聞いて2人とも!!
    その男ムッツリ視点で見てるから!!
    所々じゃなく隠してねぇなこの男……流石下着贈る紳士(HENTAI)穴あきとか紐プレゼントしない?4人分…(姫様とばちり)

    作者からの返信

    1人増えたw

  • 「任せて、姉さんは身長159㎝、体重は49kg、バストは80cm、ウエストは―――」

    ボン・キュッ・ボンでバインバインを想像していましたが、おもったよりスレンダー

    作者からの返信

    引き締まったいい体です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  • まぁ素直になったらその時点で子供が出来ちゃうかもしれないからね。
    家族というものになんか拘りがありそうな主人公だと捻くれた態度をとるしかないのかもしれませんね。正直諦めて受け入れた方がよさそうなんです(笑)
    公爵家なら第二婦人だって取れるでしょうから、レイラ辺りは最初からそっち狙ってそう…

    作者からの返信

    正妻→セシル
    第二夫人→レイラ
    第三夫人→ソフィア

  • > 目は何であっても潰すものではない。
    作者様の別の作品の子にも伝えてあげてください…w

    作者からの返信

    世界線を超えて言ってあげなければ……!

  • セーラー服とかメイド服をチョイスしないだけマシ…うーん、マシかな(´・ω・`)?

    作者からの返信

    まし……かも……?

  • 素直になったら終わりです。

    作者からの返信

    おしまいなのです( ̄^ ̄ゞ