応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • バレたその翌朝への応援コメント

    アカデミー行かなくていい上にお姉ちゃんと結婚できるんですか?!

  • エピローグへの応援コメント

    第三章期待しいます

  • 入団二日目への応援コメント

    肉体言語って便利だなぁ

  • 騎士団長への応援コメント

    某YouTubeあー〇かいさんみてぇな職場だな

  • 校舎案内への応援コメント

    その人飛び降りたぐらいじゃ死なねぇと思います。あと、乱心してるのはデフォだと思います。

  • 情報屋への応援コメント

    くっ!なにイチャついてんだ!砂糖吐きそうになったじゃねぇか!

  • 仲良くなったアルヴィン達への応援コメント

    ハートフルダナァ…(すっとぼけ)

  • 騎士団への応援コメント

    立派な弟だなぁ……それはいいとしてもう色々隠す気ねぇな?

  • バレたその翌朝への応援コメント

    なんだこの漫才コンビ……

  • エピローグへの応援コメント

    やっぱり、固有魔法って凄いんだな、、、

  • 賞賛を浴びない偉業への応援コメント

    さぁお仕置きの時間だ

  • エピローグへの応援コメント

    第三部おまちしてます

  • 最終局面、結末への応援コメント

    昨日から一気読みしました!
    とてもいい作品ですね!
    更新待ってます

  • エピローグへの応援コメント

    ユーリ、かむばぁぁぁぁぁっく!!!

  • エピローグへの応援コメント

    第二部も最後まで楽しませてもらいました☺️
    続き楽しみにしてます😊

  • 義弟への応援コメント

    なんだこれー

  • エピローグへの応援コメント

    いいね姉弟のこの関係感!

  • エピローグへの応援コメント

    最後(?)までブレないね〜。
    続編、お待ちしてます!

  • エピローグへの応援コメント

    脱退ってゆうか除隊?までする必要あったのかなと。後で描かれている通りオリジナル所有者を野放しにはできないし、再度確保に動くならシリカと同じく謹慎で良かったのかなと思いました。
    国が世論に重きをおくと消されたりしないかまであるけど。

  • エピローグへの応援コメント

    いくら固有魔法持ちだからといっても、国として追放処分は軽すぎない?被害者は誰に請求するの?

  • エピローグへの応援コメント

    >世間に避難し続けられる

    世間に避難って事は国家・政府等から逃げ続けるんか(棒

  • 入団二日目への応援コメント

    腹抱えて笑った笑笑笑笑笑

  • 最終局面、結末への応援コメント

    修理代が……
    まぁでも言えることはひとつだね。
    コンビネーションやっっっば。

  • 最終局面、結末への応援コメント

    いや、まだ幕引きじゃないよ
    このボロボロになった学園の再建という後処理が残ってるからね?

  • 最終局面、結末への応援コメント

    この国大丈夫か?

  • 最終局面、結末への応援コメント

    とりあえず混沌は収束...

  • 認められたかったへの応援コメント

    お?遂に結婚?笑笑

  • 認められたかったへの応援コメント

    あらっ?あらあらあら??隣がお姉ちゃんって認めちゃったね?
    結婚する?付き合う?どっちにしろ尊いからエクセレントよ!!!

  • 認められたかったへの応援コメント

    やだなアルヴィン、背水の陣なクライマックスでイヤボーンするから盛り上がるんじゃないですか

  • 傀儡の踊場への応援コメント

    まあ、仕方ないね
    自業自得だ。ぶっ飛ばされなさい。

  • 傀儡の踊場への応援コメント

    これはユーリ死んだな....お疲れ様

  • 傀儡の踊場への応援コメント

    そりゃ見たくないものを無理矢理見せられたら見せた相手を殴りに行くよねっていう

  • 傀儡の踊場への応援コメント

    龍の逆鱗に触れちゃいましたね。
    ホント真っ当にやってれば認めて貰えた可能性もあったのに…

    再起不能位ですむのかなぁ?
    庇い立てするならシリカも巻き添えですかね?

  • 傀儡の踊場への応援コメント

    いいぞ、ヤっちゃえ!!
    そのままぶち◯せ!!

  • 傀儡の踊場への応援コメント

    彼女の能力は天才だった
    だが思考が凡人だった
    それがこんな残念な結果に繋がったのだ……

  • 傀儡の踊場への応援コメント

    悪い事は言わん、今すぐ解除するんだ…もう手遅れかw

  • 傀儡の踊場への応援コメント

    こりゃ死んでも文句言えねぇわ

  • 傀儡の踊場への応援コメント

    あ〜あ、虎の尾を踏んだな~

  • 傀儡の踊場への応援コメント

    小物感半端ないなw

  • 傀儡の踊場への応援コメント

    あーら

    そりゃ、ふざけたもの見せてきたやつ半殺しにするわいな

  • 賞賛を浴びない偉業への応援コメント

    目立たず怠けていたい天才のお説教タイム……嫉妬に狂ったギャルをわからせる時が来たのか

  • 賞賛を浴びない偉業への応援コメント

    いやあああああああ!!!
    アルヴィンさまああああああああああああ!!!!
    サインくださーーーーーーい!!!
    (鼻血で出血死の可能性大)

  • 賞賛を浴びない偉業への応援コメント

    表層しか見てないのはお互い様かなーって

  • なんつーかバトルジャンキーが好き勝手暴れる為のお為ごかし状態やな
    『強い奴が弱い奴を守る』みたいな事言ってたのが
    戦闘楽しむ方を優先しまくっとるやん

  • 凡人VS凡人②への応援コメント

    大剣手放してそこらの生徒棍棒替わりの武器として詰め寄ってくものとばかり

  • 賞賛を浴びない偉業への応援コメント

    自己中のとこww

  • マジでアルくんの言う通り
    無意識の個人の感情で人を巻き込むなと

  • めちゃくちゃいいところで終わる!!
    はよ続きが読みたい!!!

  • いやああああああ!!今終わらないでえぇぇぇぇ!!
    いいところ!いいところなの!!
    今いいところだったのにぃ!!
    終わらないでええええええ!!!!!
    いやあああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!

  • やっぱりこの姉弟は惹かれ合う運命なんだな

  • ブチギレモードすこ

  • 義弟への応援コメント

    アル「王女様助けてぇ~。」
    王女様「面白そうネ。」

  • アル君の元気な下半身よりも、ビンビンに反応している、お姉様。
    セシル「熱視線を送れば、アル君の下半身が元気に!?」

  • 凡人VS凡人②への応援コメント

    あんぽんたんってw
    こんなところで語彙力の差が…www

  • 凡人VS凡人②への応援コメント

    女の子が出して良い声とは一体?

  • 凡人VS凡人②への応援コメント

    「そーれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇいっ!!!」
    ↑それ女の子が出していいやつ?今更だけど。

  • 他者達は───への応援コメント

    >固有魔法は個人に一つが原則で、例外はない。

    原則というのは「特別な例外が起こりうることを念頭に置いて一般に適用されるものとする考え方」なので例外がないのであれば不適切ではないでしょうか?
    この場合でしたら、「絶対」や「ルール」等の方が良いのではないかと思います。

  • ふくよかなスキンシップへの応援コメント

    ノブレスオブリージュみたいな考え方ですね。
    確かに考えてみれば、初登場の時もも弱者を救うために来たということだったのか( °Д°)

    というか、面汚し呼びはやめてあげなよw
    別にあだ名みたいな感じで使っているだけで悪気とかはないんだろうけど、、、

  • 考え込んでいる情報屋への応援コメント

    「ひんにゅーう!」

    『『『『『ざん、ねん! ざん、ねん!』』』』』
    ひんにゅーうは、微乳・美乳とも一部方達の需要があります。
    ざんねんでは無くて、3年後の成長過程も、期待しつつ血の涙をレイラが流しています。

  • 傀儡の責任への応援コメント

    シリカなりのケジメってやつか…限り無く傍迷惑ではあるが…

  • 天才と異端児への応援コメント

    >>セシルは目の前に広がった景色を見て
    ❌セシル
    ⭕シリカ
    ではないでしょうか

  • 修繕費ではらうて言ってるから洗脳されてないのか?

  • 凡人VS凡人①への応援コメント

    嘗め過ぎなんだよなぁ
    才能云々以前の問題として心構えが足りないわ

  • そうか戦闘狂だな

  • 凡人VS凡人①への応援コメント

    あれっ?アルくんの好みって、アグレッシブな女の子じゃなくってボンキュッボンな美人さんじゃなかったっけ…?
    あっ、そっか、そうだった、アルくんの好みはセシルちゃんだったね!!(´・∀・`)

  • 凡人VS凡人①への応援コメント

    破壊の補填が出来るお金持ちがいっぱいいらっしゃる環境だしなぁw
    この二人も自分達で言う程凡人でもないしねぇ。

    場面が場外に移ったら相手に手駒が増える可能性があるけど、お姉ちゃんはどう対処するのかな?

  • 凡人VS凡人①への応援コメント

    英称が必要な凡人→詠唱が
    長方形の長い等身が迫ってきたのは→刀身が
    かな?

    あ、被害請求は払う気満々の戦闘抂がいるからそっちに押し付けちゃえ
    ある意味元凶の一人でもあるし

  • 設定って言っちゃったよ……

  • 入団二日目への応援コメント

    う〜んw男子校かなw

  • これは洗脳されてなかったけどされたふりしてアルヴィンに襲いかかったのか、洗脳されてたけど戦闘の高揚で洗脳が解けたのか…

  • せっ…てい…?
    きれーにバトルジャンキーの定番を踏み抜いていくバトルジャンキー。

  • やっぱただの戦闘狂いだよなぁw
    意識を落とさないと終わらないですよね、多分。
    厄介だよなぁw

  • 他者達は───への応援コメント

    倒した人の山の上に君臨する王女……女王様?

  • 他者達は───への応援コメント

    最近レイラの好感度が爆上がりしててヤバい(元々高かったけど…)

  • 凡人なりのへの応援コメント

    終わり方に既視感がある……面白い!!

  • 他者達は───への応援コメント

    築き上げた屍の山の上に座り込むとか王女殿下もなかなかにワイルドだね


  • 編集済

    不平等への応援コメント

    全部ひっくるめて「かまってちゃんが負け犬の遠吠えしてる」ですね

  • アカデミーへ帰宅への応援コメント

    鈍器を背後に隠し持つハーレム……ヤッタァ

  • 一方でへの応援コメント

    噛み合わない2人だこと

  • 強者の義務への応援コメント

    結局、周りを精神的にも物理的にも引っ掻き回すめんどくさい奴なのには変わりないねー

    こいつ相手に「お前も所詮は雑魚の中の上澄み程度に過ぎないんだよ(ニチャァ)」って言えるくらいの理不尽さんが出てこないかしら
    その流れでバトルマンガのインフレについて来れなかったキャラみたいな扱いされはじめたら笑えるんだが


  • 編集済

    ふくよかなスキンシップへの応援コメント

    なんにせよ、ウザイ奴ですねぇ
    理屈抜きでイラッとさせてくるタイプのウザさ
    なんか、真っ向から鼻っ柱へし折って「ざぁこ♥」って煽りたくなるわ


  • 編集済

    テスト返却への応援コメント

    レイラの情報収集と肩外しって、もはや異能の類いじゃない?

  • 商人退治への応援コメント

    姉妹揃って情報集めが趣味だったりするんだろうか

  • 固有魔法への応援コメント

    あれって結局、どういう仕組みなんだろう
    デラックスなミラーハウス的なアレなの?

  • お疲れへの応援コメント

    実は弟の方が病み深い説……

  • 聞き込み調査①への応援コメント

    ピタゴラスイッチの最初のひと押しですね


  • 編集済

    捜索開始への応援コメント

    こんな立派なこと言ってるロックス団長も昔は煩悩まみれなすけべ男子の1人だったんだろうなと思うと……

  • 禁術への応援コメント

    知らない人から食べ物貰っちゃダメでしょう( ˙༥˙ )ボリボリ

  • プレゼント選び②への応援コメント

    刷り込み効果でシスコン成分が骨の髄まで染み込んでるんですよ‎( ꒪ཫ‎꒪)

  • 第二王女VS公爵家の面汚しへの応援コメント

    炎の方が殺傷性は高いと思うの

  • アルヴィンのやる気への応援コメント

    言動が極端なんだよなあ


  • 編集済

    入学式での受難への応援コメント

    初日に公開処刑だなんて
    酷いよ、あんまりだァ

  • 情報屋への応援コメント

    姉「浮気の気配っ」

  • 仲良くなったアルヴィン達への応援コメント

    視聴者……この世界の謎かな

  • 騎士団への応援コメント

    結局、シスコンじゃんね

  • 凡人なりのへの応援コメント

    ユーリはもうどうしようも無い自己中だなぁ

  • 凡人なりのへの応援コメント

    特段皆が検討を付けられない→見当を、かな

    そして始まるバトル…
    狭い教室の中で大剣振り回す人と魔術ぶっぱなす人、どっもどっちだと思うの

  • 凡人なりのへの応援コメント

    どっちも凡人じゃないでしょ…w

  • 凡人なりのへの応援コメント

    楓原さんって、ルビの使い方が神ってるよね。

    作者からの返信


  • 編集済

    役割への応援コメント

    もしかしてだけど、シリカわざと洗脳受けたとかないか?戦闘狂だぞ?アルヴィンと合法的に本気で戦えるんだもの…某戦闘民族B氏のように