応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 第三章期待しいます

  • やっぱり、固有魔法って凄いんだな、、、

  • 第三部おまちしてます

  • ユーリ、かむばぁぁぁぁぁっく!!!

  • 第二部も最後まで楽しませてもらいました☺️
    続き楽しみにしてます😊

  • いいね姉弟のこの関係感!

  • 最後(?)までブレないね〜。
    続編、お待ちしてます!

  • 脱退ってゆうか除隊?までする必要あったのかなと。後で描かれている通りオリジナル所有者を野放しにはできないし、再度確保に動くならシリカと同じく謹慎で良かったのかなと思いました。
    国が世論に重きをおくと消されたりしないかまであるけど。

  • いくら固有魔法持ちだからといっても、国として追放処分は軽すぎない?被害者は誰に請求するの?

  • >世間に避難し続けられる

    世間に避難って事は国家・政府等から逃げ続けるんか(棒