応援コメント

校舎案内」への応援コメント

  • その人飛び降りたぐらいじゃ死なねぇと思います。あと、乱心してるのはデフォだと思います。

  • >>「ねぇ、アルくん……その女、誰……?」

    予測可能回避不能だし絵面が容易に想像できるせいで読んでて鼻水吹いちゃった
    (今回も最高でした)

    作者からの返信

    鼻水吹いてくれたの何よりです🤧
    超嬉しいです😭

  • ねーさんの行動や言動は演技のような感覚

    家格的に子爵令嬢ならギリいけるんじゃないかな

    作者からの返信

    正妻ポジはわかりませんがおそらく……

  • レイラ、唯一の女性団員なのに副団長の覚えが悪すぎる(泣)

    作者からの返信

    (´;ω;`)

  • 脱字ですかね。

    次からはレディー失礼なことは言わないようにね?→レディー「に」失礼


    お姉さんも、同じ騎士団、女性2人しか居なきゃ誰か知らないわけないやん!とツッコミ入れたくなりました(笑)

    作者からの返信

    誤字失礼いたしました🙇💦

    確かに知らないわけが無いw

  • 脱臼クセつくからおすすめしませんよ。
    肝心なときに抜けると苛立ちと痛みでブチ切れですよ。

    作者からの返信

    もはや慣れてしまった主人公

  • 誤字報告

     身内にはしょっちゅう見られているとはいえ、他人に寝顔を見られることが恥ずかしいものだと今更思い出したアルヴィンは赤面する。
     ───現在、アルヴィンはレイラ横を歩きながら校舎の中を探索していた。
     なんでも、どうせ入るのならアカデミーを見た方がいいんじゃないかとのこと。
     アルヴィンはアカデミーから出て王都で遊ぼうかなと思っていたが、流石に親しい知人と会って他所へ行くといった失礼に抵抗があったのか、その提案を了承した。

    レイラ横を歩きながら⇒ レイラの横を歩きながら

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます😭
    修正します!

  • 最近あったことなんですけどね、
    アカデミーの前を通ったときに人影が3階から飛び降りてるのを見ました。びっくりしたね。

    作者からの返信

    あー、それ僕も見た!
    びっくりしたよねぇー!

  • 明久レベルに鈍感ですね(笑)とりあえず脱臼を簡単に直す方法を是非教えて欲しいです。何回はずれれば出来るようになりますか?

    作者からの返信

    30回ぐらいは必要かと……

  • ごらんしーん!!

    愚鈍め(笑)

    作者からの返信