第5.5編『山を登る』解説

詩人

『[ツクール×カクヨム ゲーム原案小説オーディション2022]中間選考突破ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!』


ネコ

「近況ノート見て急に慌ただしくなったと思ったらそういう事ですか?」


詩人

『そだよ、何か中間なんちゃらって書いてた人がいて確認したら中間選考突破してた♪』


ネコ

「軽! もう少し神妙に受けとめるとか無いのですか?」


詩人

『だってまだ中間点だし~』


ネコ

「詩人さんは賞とる気なんですか?!」


詩人

『当然だよ、コンテストに出してるんだから賞とる気だよ♪♪』


ネコ

「何処からそんな自信が……」


詩人

『とりあえず、二つ書いたうち変則的な小説は落ちたからやっぱり普通の小説がいいみたい』


ネコ

「一つ賢くなりましたね、詩人さん」



 詩人は『チョキ』っと指を二本立て、ネコは嬉しそうな詩人を見て目を細めた。



2022年11月28日


ツクール×カクヨム ゲーム原案小説オーディション2022


ゲーム原案小説総合部門


ニンジン畑のハムスターライダー傭兵団


中間選考突破

(189作品/1,967作品)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩集・詩人とネコ 山岡咲美 @sakumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ