読んでて頭おかしくなりそうになるくらい面白い

個人的に、作者様はもう天才なんだろうなって。これを素で書いているとしたら、もう才能だろうなって。才能しかねぇよなって。
厳密には何の才能かわからないけど、とにかく笑いに関する才能だろうな。コメディ書きとしてはその才能に嫉妬しまくりです。

巷で流行りのトラック転生です。いや、生まれ変わってないから転移か。まだ流行ってるのかはわかりませんが、私は流行が遅れてやってくるタイプなのでまだまだ流行ってると思っています。違ったら指さして笑ってください。

とにかくまぁ、トラックに轢かれたというか跳ね飛ばされた彼女(ガチの恋人)が、消えたのです。消えるところまでばっちり目撃されているのです。何なら証拠映像まである。あんのかよ!

それで、その異世界に行ってしまった彼女からラインが届くわけですね。異世界、電気はないけどラインは出来るんですよ。
それでね、彼氏に助けを求めるわけです。

ミミズってどうやったら食べれるのかとか。
ドラゴンってどうやって手懐けるのかとか。

知らねぇよ。
そんなのグーグル先生を駆使したってわかるかよ。

とはならない優しい彼氏君。
どうにかこうにか答えを導き出します。これが愛やね。

もう全体的に「そう来ましたか!」の連続で頭がおかしくなりそうになるくらい面白いです。まだ全然序盤しか読んでないんですけど、この面白さを全人類に伝えなければならぬと感じ、筆を執りました。嘘です。これを書いているのはスマホです。

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー926