みらいのアンケート

なかと

……以下アンケートにお答えください。

【飲み物といえば?】

文系

      お茶

理系

      ポカリ

体育会系

      お米


【好きな人はどんな人?】

文系

      穏やか

理系

      価値観が合うか     

体育会系

      ま…マネージャー


【牛丼屋では何を注文します?】


文系

      大盛り お新香

理系

      並盛り 味噌汁

体育会系

      並盛り 三杯

     

【恋心を伝える手段といえば?】


文系

      手紙

理系

      メール

体育会系

      大声


【辛い行事】

文系

      マラソン大会

理系

      文化祭

体育会系

      学食の定休日


【先生、〇〇はオヤツに含まれますか?】


文系

      バナナ

理系

      カロリーメイト

体育会系

      ペヤングメガマックス   


【魔法を一つ使えるとしたら?】


文系

     ベホイミ

理系

     バルス

体育会系

     界王拳


【明日、世界が滅びます。何をしますか】


文系

     家族と過ごす

理系

     サンポールとドメストを混ぜる

体育会系

     焼肉


【アンケートは以上です。ありがとうございました】



 …… どうだね? 青年期の思考データを確立できそうかね?


 …いいえ、非常に多感な期間ですので情報量が膨大で纏めきれません。


 ……全く、自動化が進んだせいで大人は抜け殻となってしまった。何としても増え続ける自殺を食い止めねばならんのだ。


 ……だからこそ、この情報をもとに、青春の熱意を取り戻す新薬の開発を急がなければなりませんね。


 ……何故、こんな世になったのだろうな。

繁栄を望んで進んだ未来が破滅に向かうとは。


 …人は苦労しないと生きる実感が出来ないのでしょう。皮肉なものです……


         完

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

みらいのアンケート なかと @napc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ