改造人間の幻想郷録伝

ブレイブ・ブル

第1話

「やぁやぁ」

「貴方は...誰かしら?」

「ははは...ゆかりん、俺が誰か分からねぇとか何寝ぼけてんだ?」

「!!」

「思い出したみてぇだな...」

「貴方はしんだんじゃ!?」

「あぁ、たしかに死んだな」

「なら何で」

「俺の力...だな、分からねぇか?」

「貴方は完全体のなり損ないとして見なされたはずよ」

「あぁ、違いないな...お前が消えた後俺は死なないのをいいことに肉体改造をされ、挙句の果てには『ギフト』を手に入れたんだ」

「...そして、俺はギフトを乱用して施設を破壊し、幹部どもを殺していった」

「残り1人...てめえを殺せば復讐が終わる」

「だから殺したいと」

「あぁ」

「悪い事は言わない...無抵抗で死ね」

「断るわ」

「...そりゃあそうか」

『破壊』

「じゃあな」

「...残念ね」

「死の境界いじりやがった…こいつ」

「当たり前でしょう、さすがにあれは無理よ」

『シヴァ神』

「肉弾戦じゃオラァ!」

『式神・藍』

「紫様、どうされましたか」

「緊急事態よ、シヴァの名を冠する者が現れたわ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

改造人間の幻想郷録伝 ブレイブ・ブル @ssgd

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る