応援コメント

第23話 自信家の男」への応援コメント

  • ナタリーに全く通じている感じがしないすれ違い感が楽しいですね♪
    バグードの手伝いもあって土嚢堤の方は完成しましたが、一体何が?

    作者からの返信

    ナタリーの方には関心が無さそうですね。
    さて、騒ぎの行方はどうなりますか?

  • 一気読みさせていただきましたが、なかなか濃ゆいキャラが多くて先が楽しみですね(≧∀≦)

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます。

    本作は割とユニークな人が多いかもしれません。

  • 新巻へもん様

     これまた濃いのが出てきましたね(笑)
     あともうちょっとだったって、全然もうちょっとじゃないし(笑)
     胸を見ても見なくても、その下心はスルーされているのに(笑)
     面白かったです。

    作者からの返信

    ちょっとナルシストっぽさもありますし、濃ゆい男でした。
    ナタリーの反応は残念ながら薄いようです。

  • バクード的にはウホッいい男ムーブをしているつもりなんだろうけど、ナタリーからしたら、「何だコイツ」なんだろうなぁ^^;
    皇弟殿下のジェラスが弾けなきゃいいけど(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    そうですね。
    いい男感を演出してるんですが、肝心の相手がナタリーなので、はあ?って思ってるでしょうね。

    皇弟殿下の嫉妬は大変なことになりそうです。

  • バクード、皇弟殿下よりいい男感が出ていませんか?(笑)
    これは、皇弟陛下が知ったら、嫉妬に怒りそうですね……(;´∀`)

    作者からの返信

    少なくともバクードの方が女性慣れしてるし、心理も分かってそうです。
    問題はナタリーもそういう手練手管が通じる相手ではないことなのですが。

  • バグード、いいなあ。
    ナタリーを女性として見ているけど、あまり胸を凝視しないように視線をあげる。って、紳士だ。

    作者からの返信

    まあ、物陰からさんざん観察済みですけどね。
    バクードは誰かと違って女性慣れしてます。