ブーメランwwwwww

@HasumiChouji

ブーメランwwwwww

「おい、お前が第2次関東大震災の時に無数の人達を虐殺した『自警団』のリーダーだって事は判ってるんだぞ」

「それが何か?」

「何かって、お前……」

「俺達は、隣国の工作員が大震災に乗じて恐しい陰謀を企んでたのを阻止しただけっすよ」

「どんな陰謀だ?」

「詳しい事はよく知らね〜っすけど、ともかく、マジで恐ろしい陰謀っす。震災前から、SNSで日本に入り込んだ外国の工作員が恐ろしい陰謀を企んでる、ってみんな言てたっす」

「大体、どう云う根拠でお前が殺した人達を……」

「あ、言うの忘れてたっす。人達じゃないっす。ゴミどもっす。刑事さん、言葉は正確に使って下さいっす。日本語の乱れは国を滅ぼすって、与党の政治家センセイも言ってたっす」

「だから、何を根拠に、お前たちが殺していいと思った相手を選別したんだ?」

「ええ……だから、与党の政治家センセイ達が『日本語の乱れは国を滅ぼす』って言ってたんで、正しくない日本語を使った奴は外国の工作員として殺したっす」

「はぁ?」

「ですからね、俺達の質問に『インガオーホー』とか云う中国語だか朝鮮語だか良く判んね〜答を返した奴が山程居たんで、あ、こりゃ、外国の工作員だな、って思って殺したっす」

「はぁ? どんな質問をしたんだ?」

「ええ、だから『自分がやった事のせいで、酷い目にあう事を何て言う?』って聞いたんすよ」

「ちょ……ちょっと待て。お前たちは、その質問の正解を何だと思っていたんだ?」

「『ブーメランwwwwww』っすよね? 日本人ならSNSで『自分がやった事のせいで、酷い目にあう事』を、みんな、こう言いますよね。与党の政治家センセイ達も国会で使ってましたよね?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ブーメランwwwwww @HasumiChouji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ