あとがき

「天才少女は旅に出る~婚約破棄されて、色々と面倒そうなので逃げることにします~」を読んで頂き、ありがとうございました。


 物語は、ここで完結となります。


 最初に思いついた、婚約者が実は影武者だったら、というアイデアを膨らませて、こんな物語を書いてしまいました。


 書いているうちに当初の構想から変化して、最後は急に終わらせてしまいました。色々と考えてみた結果、悩んだ末にこんな形になってしまい申し訳ないです。


 もっと色々と内容を考えてから書くべきでした。今回も反省点の多い作品になってしまいました。次は、もっと展開を増やしていきたいです。


 もう一度、同じ設定を流用して展開を練り直してから書き直そうと思ってます。



***



 キョウキョウが書いている他の作品も読んで頂き、お気に入り登録してもらえると創作のモチベーションがグンと上がります! 更新頻度も上がると思います!


 ぜひ他の作品にも目を通して、活動の応援をよろしくお願いします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

天才少女は旅に出る~婚約破棄されて、色々と面倒そうなので逃げることにします~ キョウキョウ @kyoukyou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ