応援コメント

第19話 ワルツ」への応援コメント


  • 編集済

    目がキマっちゃってる宰相に頭に肝臓が入っている将軍wいや、このカイ将軍結構タイプですね🤔嫁入りしようかしら←
    サブキャラも本当に魅力的で、もうこのシリーズなら永遠に読んでいられる気がします(笑)また中編くらいで二人の活躍も見たいですねー|д゚)チラッ
    アウゲのドレスの描写が本当に美しすぎて、想像したらため息しか出ませんでした🥺💕💕もうヴォルフ、夜に絶対脱がすやん。ワンコ、絶対に狼になるやん。最高すぎか!!

    作者からの返信

    花さん
    カイ将軍お好きでしたか! 音量調節機能ついてないけど大丈夫ですか? 縦にも横にもおっきいタイプのマッチョで、ありあまる体力に部下がついていけないから1人で辺境守護を行ってるという異例の将軍です。
    中編とか季節ものの短編とか書きたいですね…!

    わーん嬉しい…🥺 
    うふふ、もちろん脱がせますよw 月面にてw