応援コメント

第17話 善処します」への応援コメント

  • 魔界一いちゃついてるwwwwここ好きすぎて二回読んじゃいました(笑)
    あーーーもう!!姫様の為だけに温泉を掘ろうとするヴォルフ素敵!
    というか、愛しい人には甘甘なのに悪友にはぞんざいな(けどいざというときは背中を預ける)男っていうのが大好物なので、今回この続編でアーウィンが出てきたのがすごく嬉しかったですね(笑)
    次の魔王様は奥様大好きなので、職場恋愛にも寛容になるかしら♡

    作者からの返信

    花さん
    確実に魔界一いちゃついてますからねw 臣下にも(ほんとこの2人いつもいちゃついてるな…)って思われてる魔王夫妻ですw
    多分この後実行に移したと思われますw
    この、お互いぞんざいなのに背中を預け合う男子の友情、書いてて楽しすぎましたね。うっかり魔界のバディものになっちゃうところでした。
    魔界に働き方改革起こりますねw 家族第一!仕事に代わりはいるけど家族の代わりはいません!! めざせホワイト職場w

  • おやおや、ほっこり展開にニコニコしていたらこちらも…♡ザフィアさん言いますねえ、すき!こちらはあまり詳しくは描かれないでしょうが、愛が増えるのはいいことですからね(*^▽^*)お幸せに…♡

    作者からの返信

    ぶんさん
    愛が増えるのはいいこと、なんという名言…! 第1部からちらっと登場していた男装の麗人騎士の彼女ですが、名前をつけることによって動き出してくれました! この職場恋愛カップルはもうちょっとだけ出番があります。ちな、私の中でオルド隊長は小さめのヒグマみたいなガチムチマッチョです。