応援コメント

第11話 正体」への応援コメント

  • えっこの試練…好き…!!
    今回は幻覚でしたが、ヴォルフがつけた跡の上に噛み跡ってエッチでとっても素敵です(*ノωノ)(感想間違ってる気がするけどまぁいいや)

    本物のアウゲと再会した時が楽しみです(*´Д`)

    作者からの返信

    花さん
    感想それで合ってます! 当時は挑発と思って書いてましたけど、これ、ある種のNTRですね。

  • ふむ……やはり敵さんとは気が合いそうですな(うなずきつつ)こういう試練大好きいいい!!いつもの敵をどんどんけしかけるよりずっと効くんですよね、相手にベタ惚れしているヤツには…へへっ(いやな読者

    おっと、最後の姫様は……?

    作者からの返信

    ぶんさん
    おっっ、気が合いますね、私もです! やっぱ、弱いところをピンポイントにぐりぐりしていかないとね…! まず心をへし折っとけばあとの仕事は楽勝ですからね(ゲス顔)。

    「姫さまいた!」って喜んじゃっていいのかな――?