応援コメント

第9話 試練の開始」への応援コメント

  • アウゲ姫ぇぇぇぇ(´;ω;`)試練の時は始まってしまいましたね…!
    皆から休めって言われて、アウゲもそんなに弱くないんだからと言われてもやっぱり休まずに行っちゃうヴォルフの愛が尊すぎます!アウゲ姫が心配なのもあるんでしょうけど、彼は自分が会いたいんですよね☺️このCPやっぱり好きだ…

    アーウィンの緩さがめっちゃ好きですv

    作者からの返信

    花さん
    ありがとうございます! 立て直して作戦会議バージョンもあったんですけど、やっぱ違うな、と。ヴォルフはやっぱり姫さまのところに飛び出して行くと思ったんですよね。彼は、アウゲがどんなに怖くても辛くても強がっちゃう人だってわかってるので。
    アーウィン、我が家には珍しい(?)ほのぼの男子ですw

  • 母上とメーアメーアさんの掛け合いが最高ですね笑
    一人一人、キャラがとっても立っていて大好きです。少しほんわかさせてくれる父上と強い母上も最高です(*´∀`*)

    作者からの返信

    スキマさん
    コメントありがとうございます!
    笑えるか笑えないか、ギリギリの掛け合いをする母上とメーアメーアです。そうなんです、父上はほんわか担当(о´∀`о)

  • お邪魔します!緊迫のシーンなのに残されたみんなのやりとりが軽快で力強くて元気が出ました(((o(*゚▽゚*)o)))待てと言われているのに急ぐヴォルフやはりわんこ!←

    魔界にカチコミ許可するママ上かっこいいー!!優雅ですけど負けず嫌いなところはなんだかアウゲとそっくりですね♡

    さりげなくブラック企業の側面を暴露するメーアさんwwお疲れ様ですww

    作者からの返信

    ぶんさん
    わんこ、待てができない系だったwww やはり奴はわんこ(確信)。
    カチコミ許可www まさにそれです。中途半端な仕事は許さない、やるからには完膚なきまでにやってこい、という。ヴォルフと同じ立場だった時のママ上を覚えてるので、宰相は焦ってました。あのやべー奴が、しかもブチ切れながら来るんだけど!?とw

    メーアメーアの暴露に、笑うしかない雇用者側のパパ上なのでした…www