応援コメント

第5話 蠱毒の者」への応援コメント


  • 編集済

    久しぶりなのでまるっと1話目から読み直していたのですが、やっぱりこの二人好っき…!!続編ならではの甘甘イチャイチャは何度読んでも最高ですねぇ(*´∀`*)
    そしてこの試練の内容が好きすぎるのですが…!冥府の王とパートナーを取り合うっていう設定が天才すぎて5話目にして早くもスタンディングオベーションですよ👏
    二人の絆は揺るがないものと信じていますが、どれだけぱっくり空いたクレバスが来るのか楽しみですv

    作者からの返信

    花さん
    わー、早速ありがとうございます! 
    初々しい甘々ももちろん好きですけど、続編ならではの甘々イチャイチャもいいですよね…!
    試練の内容、完全に私の性癖です。スタンディングオベーションありがとうございます。
    でも、今思うとクレバスが浅かったかもしれないです…どきどき(我が子を谷底に突き落としがちな作者)

  • ヴァイスト陛下もやっぱり素敵ー!!落ち着きのあるヴォルフってイメージです。たまらん…^^^^ところでそういう試練大好きなので冥界の王とは気があってしまいそうなんですけど私を嫁にしませんか?← いやそうじゃない、毎度の試練を考えるパートナーにしてほしい(どんな出演依頼)

    数話前の世界の話に通じる設定があり、蠱毒の者についての堀り下げが来てスッキリしました!なるほど、それはどの世界にとっても大事な存在であるわけです。でも冥界は豊かな場所とは思えませんし、エネルギー源みたいな扱いされたら嫌ですよね…これは絶対に試練を乗り越えていただかないと!

    一番魔界がまともなんじゃないかって思ってしまう現世の者です…٩(^‿^)۶(いたずらっ子をしばくローザさんすきwww)

    作者からの返信

    ぶんさん
    パパ上は繊細で内気な感じの男子です。まさに落ち着きのあるヴォルフw
    試練コーディネーターだ…! 各カップルの傾向を分析して、どういう試練が1番「効く」かを考えるお仕事…なにそれ楽しそう。私もやる!! 一緒に試練コーディネーター開業しましょう!
    そうなんです。ヴォルフはあらゆる意味で試練に負けるわけにはいかないので、普段へらへらしてる彼もついに本気を出すことになります!

    余計なことばっかするちょろちょろ男子はどこの世界でもカーチャンにシバかれる運命www