応援コメント

第4話 振り返らずに行って」への応援コメント


  • 編集済

    アーッこのEP尊すぎます…泣 『振り返らずに行って』が彼女らしい言葉で良いですねヽ(;▽;)ノアウゲは前作でも魔界に行く前日に、いつもと同じように振る舞ってほしいとヴォルフに頼んでいましたが、そういう負けん気の強さがまだしっかりあるんだなあと思ってしまう一言です。

    でもさみしい言葉だった前回とは違って、『信頼して待っているからちゃんと帰ってきてほしい』というしっかりした愛情がこもった言葉に変わっていることが前後のやりとりからよく伝わってきます。姫さまがそう言ったからにはその後サッと仕事モードに入るヴォルフもすき。もーふたりともすき!!!!(ゴロンゴロン)

    アーウィンさんすごいキャラですねww仲悪いメーアさんかわいいwそして何より、息子の嫁を変わらずに愛しているローザさんも素敵です。

    作者からの返信

    ぶんさん
    尊いありがとうございます…!!
    そう、そうなんですよ。「振り返らずに行って」はそのセリフを引き継いだものとして書いたんですが、思い出していただけて嬉しいぃぃぃぃ(むせび泣き)。もうこれだけで続編を書いた甲斐がありました…。

    理知的ぶってるメーアメーアですが、意外と「こいつとは合わない」と思ってる相手がw ぶんさん、ママ上気に入っていただいてて嬉しいです😊

  • 毎秒尊すぎませんかこの二人🥰🥰
    言葉の端々にお互いへの愛情がにじみ出ていて、推しカップルですわぁ…
    アーウィンというクセの強いキャラが出てきましたが、このあけすけな感じすっごく好きです!(笑)

    作者からの返信

    花さん
    ありがとうございます! 推しカプ嬉しい😭
    アーウィン、素直でいい奴なんですけど、若干アホの子…😂