応援コメント

4-1 秋芳と稲波」への応援コメント

  • なんなんだこの「笑ってはいけない24時間」みたいなチキンレースな質疑応答は(秋芳くん知らないから仕方ないが、見てるこっちがハラハラする)

    作者からの返信

    肥前ロンズ様

    秋芳君は何にも知りませんからね、もう悪意0で無邪気に聞いてきますよ(; ・`д・´)

  • これは秋芳くんじわじわと。
    稲波ちゃん一本背負いから、全てを明かすのでしょうか(; ・`д・´)?

    作者からの返信

    かわのほとり様

    無自覚に真綿で首を締めるタイプですよね、秋芳君は。

    さて、その体勢でお話するのでしょうか!?

  • がああああ、これはすごいですねー。
    感動の兄妹再会シーンがラブコメかつ過去の経緯でものすごい厚みのあるシーンになってる!これは素晴らしいですよ。いや、宇部さん最高!このシーンの良さはここまで読んでこないと分かりませんもんね。いやいや、いいシーンです。素晴らしい!

    作者からの返信

    ゆうすけ様

    うおお、すごいですか。
    なんかこんなに褒められると逆におっかないですね(笑)

  • 稲波ちゃんからしたら、「何この真綿でじわじわ絞めてくる感じ……っ!」とか思ってそうですね……(;´∀`)
    秋芳君に悪気はないけれど、稲波ちゃんが罪悪感MAXですから、冷静じゃいられませんよね……(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もういっそ殺してくれ!と思ったかもしれませんね( •̀ㅁ•́;)

    秋芳君は純然たる興味で聞いてるだけなんですけどね(笑)

  •  無自覚主人公にやきもきします。

    作者からの返信

    マスケッター様

    秋芳君はもうほんと無自覚というか、何も考えていないというか……。困った子ですよ。

  • 稲波さんからしたら、秋芳の言葉一つ一つにビクッとしそうですね。
    対して秋芳の方は、なかなか妹に結び付きませんか。もしも前世でも一本背負いを食らっていたなら、「この一本背負いは妹!」ってなったかもしませんけど、あの頃は彼女まだ小さかったですからねえ(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    やましいことしまくりですからね、何を言われてもドキドキしちゃう稲波ちゃんです。

    日常的に一本背負い決められてたら「この投げ方は……我が妹!」ってなったかもですけど、むしろ背負われていたのは稲波ちゃんですからねぇ(笑)

  • 秋芳くん、やはり稲波さんが誰だか思い出せませんか。
    ですが子育てしてた頃のことを思い出したってことは、微かに感じ取るものがあったのかもしれませんね。
    稲波さん、このまま隠しておきます? それとも……

    作者からの返信

    無月兄様

    やはり思い出せない秋芳君です。

    ですが、本当に何も思い出せないのか!?何か!?

    さぁーて、残すところあと4話ぁぁぁ!