応援コメント

第1章〜学園一の美少女転校生が、休み時間の度に非モテのオレに話しかけて来る件w〜⑨」への応援コメント

  • 全271話の長編なので、この位のペースで読まないと最後まで読めないですよね。
    これ書くのにどれ位の期間がかかったんですか?
    最初は竜司と四葉のラブコメ的なものかと思ったんですが、どうもそうではないらしい。今後のリベンジャーぶりを期待しています。

    作者からの返信

    夏目 様

    コメントをいただき、ありがとうございます!

    しかも、手を出しにくい、大長編の作品に触れていただいただけで、感謝の念に耐えませんm(__)m

    本作は、第一部の執筆に7ヶ月程度、第二部と第三部は、それぞれ2ヶ月程度の執筆しておりました。
    (第一部と第二部、第二部と第三部の間に、それぞれ半年ほどの間を置いております)

    竜司と四葉だけなく、多くの人間が絡んでくる《復讐》の物語をお楽しみいただけると幸いです。