応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ちょっとだけへの応援コメント

    あ、最近似たような事考えたばかりです(^_^;)

    多分、こういう事って繰り返すんですよね、恐らく一生。

  • 元気でしたへの応援コメント

    いろいろ考えるのは、私も好きです。
    残せなくても、その過程に意味がありますし(*^^*)

    趣味と言っても良いと思いますよ👍️

  • 受験への応援コメント

    時には逃げることも大事だと思っています、心身を壊すくらいなら逃げるべきですよね。
    壊れてからじゃ、遅いんです(>_<)
    私は逃げる判断が遅れて、精神壊しました。

    無理の無い範囲で頑張ってね。

    作者からの返信

    頑張ります🥺

  • 受験への応援コメント

    コメント失礼します!
    実は、私は総合型で大学受験をしました〜。
    個人的に私は、受験は推薦でも良いと思います! 合格する確率も増えますし、チャンスもありますからね!
    悔いのないように受験を頑張ってください!

    作者からの返信

    そう言ってくれて嬉しい!!!
    ありがとうございます😭

  • 中学生のそらちゃ。への応援コメント

    小学生編に泣けたコメントしちゃったけど、こっちのがヘビーでした…笑
    いや笑い事じゃないですね。

    自己嫌悪できる人って他人に優しい人なんだと思います。自分にも優しくなってほしい。
    偉そうにすみません。偉いのはあなたです!

    作者からの返信

    全然笑ってくれていいですよ笑
    笑えないかもだけど←

    今読み返してみたら、書き忘れたのかな?みたいな事件もいくつかあったので書いとけばよかったなって後悔してます(?)

    自分に優しくってなんだろうね…??🥺
    私が偉い…!?ありがとう⤴

  • 小学生のそらちゃ。への応援コメント

    泣けました。生きてて偉い!この話を書いてくれてありがとう!そんな気持ちです。
    あと人にとって一番大事なのはメンタルだなと再認識させられました。

    作者からの返信

    えぇ!そんなに褒めてくれるなんて…嬉しい…🥺

    結局はメンタルに尽きますよね笑

  • 男友達への応援コメント

    良いと思います、なかなか見つからない貴重な相手ですね(*^^*)

    私は重いとは思わないけど、どうなんでしょ?

    作者からの返信

    ですよね!!

    向こうは、私に彼氏がいることを気遣って、ある程度の距離を保って話してくれています。でもそれがさみしく感じるときもあります…

    逆に先輩は、その人と馴れ馴れしく話しているのをよく思っていません…

    私に彼氏が居なかったらもっと楽しく話せるのかなって思ってしまいます…

  • 高校3年生への応援コメント

    LはラストのL?

    作者からの返信

    ラストです!

  • ガチへの応援コメント

    まぁ、本人の趣味だしねぇ。

    受け入れたなら、それで良いかと思います(*^^*)

    作者からの返信

    ですよね!
    初見だからびっくりしただけで、それ以降は大丈夫でした!

  • スクランパーへの応援コメント

    難しいですね(>_<)
    でもその感覚って、なんとなく分かります。

    とりあえず
    ギュー(つ・ω・(-ω-*)ヨシヨシ

    作者からの返信

    何か今はあんまり気にしなくなったけど、またあったら思い出すかもです涙

  • 性格診断への応援コメント

    私もINFPです!!
    だからそらちゃ。さんの話に共感できるときが多かったのか…?
    私は、精神疾患なのかな? 恐怖症を患ってます。

    作者からの返信

    性格診断って結構あたりますもんね笑

    えーそうなんですね!
    私は精神科とか心療内科とかに行ったことないのでわかりませんが、いつかは行ってみたいと思ってます!(?)

  • よるへの応援コメント

    私も昼より夜の方が好きです。
    なんか夜って、自分が自由になれた気がして…。

    作者からの返信

    ですよね、ですよね!
    「よふかしのうた」って漫画知ってますか?
    その漫画見てなおさら夜が好きになりました笑

  • 誕生日への応援コメント

    遅れてしまいましたけど、お誕生日おめでとうございます!
    そらちゃ。さんは、すごく頑張ってますよ! 偉いです(*´°`*)ヾ(´˘`*) ヨシヨシ

    作者からの返信

    ありがとうございます涙
    これからも頑張ります!

  • 頭が痛いへの応援コメント

    わかります。泣くとなんか、落ち着きますよね。
    泣きたいときは、泣いていいと思います。

    作者からの返信

    涙を我慢する能力は私にありません笑

  • 無理しないでくださいね。

    あの、この雰囲気で聞くのは失礼かもしれませんが、meiyoさんの『なにやってもうまくいかない』って曲、知ってますか…?

    作者からの返信

    「なにやってもうまくいかない」の曲にハマっていたときなので、このタイトルにしました笑
    癖になりますよね、あの曲

  • 小一で「あまり仲良くならないどこうかな」はコワイ…震
    私は〝死後は自分が何の生き物に生まれ変わるか決められる説〟で生きてます!!

    ちなみに私も去年の何月かに視力落ちて、眼鏡かけてます。視力良い人羨ましすぎる。

    作者からの返信

    小さい頃は、悲しいことは嫌いだったので、悲しいことは避けるようにしてました
    でも、「仲良くしない」という選択をしたのは自分でも中々独特だと思います笑笑

    あー生き物か、生まれ変わっても私は人間になりたいですね笑
    視力いい人まじで羨ましいですよね…マサイ族の視力を分けてほしいです(?)

  • 同じく三日坊主です…。
    そらちゃ。さん、現在154話もある…。ほんとにすごいです。
    私も日記を書いてまして(投稿はしてないです)それを去年の九月から続けられている自分に感動したことあります。

    作者からの返信

    でも、毎日は書いてないですね笑
    書きたいなーと思ったときに書いてるので、投稿は結構不定期ですね笑笑


  • 編集済

    全部わかります…!
    そらちゃ。さんが書いた4つ全部、私もなりたいって思った事あります~! なれないとわかっていても、つい憧れちゃうんですよね…。
    そらちゃ。さんとは気が合いそうです。

    作者からの返信

    そうそう、
    実際になりたいとかなれるとかそういうのじゃなくて、憧れるんですよね笑

    気が合いそうですね笑 嬉しい笑

  • 中学生のそらちゃ。への応援コメント

    私もボカロ、好きです。
    『だれかの心臓になれたなら』めちゃめちゃいい曲ですよね…!

    そらちゃ。さん、さりげなくモテてません…? すごい。
    私も不登校になったことがあるので、中2と中3の病んでる感じのそらちゃ。さんには「わかる…!」ってなる部分がたくさんありました。
    嫌なことを書きだすと発散になるのもすごくわかります…。

    作者からの返信

    「誰かの心臓になれたなら」は名曲ですね。
    たまに聞きたくなります笑

    変人には変人がよってくるのか、変人にしか好かれなかったので、すごくはないです笑

    共感してくれる人がいるなんて私も嬉しいです🥺

    書き出すのが一番いいストレス発散方法だと思ってます笑

  • 小学生のそらちゃ。への応援コメント

    辛い思い出のはずなのに、そらちゃ。さんが明るいテンションで語ってくれたので「辛かったんだなあ…」みたいなしんみりした気持ちにならずに、楽しく読めました!
    好きです!(?)

    作者からの返信

    ありがとう!そう言ってくれるあなたも好きです!

  • ほんとに無理なんですけどへの応援コメント

    間隔が短か過ぎですよね(>_<)

    逃げることも……うーん(^_^;)

    作者からの返信

    うーん…🥺

  • 優等生への応援コメント

    最後の一文で笑ってしまいました(*^^*)

    固定のイメージを持たれたりする側も、大変ですよね(>_<)

    作者からの返信

    優等生の基準が9割学力なのしんどいです👊


  • 編集済

    ストリートスナップへの応援コメント

    自分の感情が分からなくなってる状態?
    たまにありますよね(>_<)

    作者からの返信

    おかげで切っちゃいました!💦

  • お疲れ様~。
    山を越えたら絶壁だったみたいなイメージ(^_^;)

    作者からの返信

    なんかそんな感じです←

  • テスト終わってすぐ英検への応援コメント

    テストお疲れ様でした。
    壁、越えるまでがきついですよね(>_<)

    それとは別に、あと6日ですね(*^^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます🥺

  • テスト前への応援コメント

    お二人とも試験、応援していますo(*⌒O⌒)b

    っと、軽すぎた気がします(^_^;)

    作者からの返信

    いえいえ!頑張ります!

  • デートDVへの応援コメント

    テスト終わるまで考えない、とかは無理ですよね(>_<)

    作者からの返信

    がち病み…

  • テスト前への応援コメント

    うち学年末21〜22、26〜28。

    作者からの返信

    謎に間空いてるの羨ましい

  • ブラック高校への応援コメント

    学校はブラック
    学校はブラック

    作者からの返信

    ブラックだねー笑


  • 編集済

    仮病って悪いことですか?への応援コメント

    私も仮病する時あるよ
    分かる〜
    私明日放送するからな〜

    作者からの返信

    仮病しないとやっていけないときあるよねー

  • への応援コメント

    頑張って

    作者からの返信

    ありがとう🥹

  • ちっちゃい悩みへの応援コメント

    うわぁ~~


    分かる!

    作者からの返信

    よく考えたらどうでもいい悩みなのにめっちゃ苦しめられてるよね笑

  • なーんだろへの応援コメント

    私も〜

    作者からの返信

    え、切れ味悪いの?←

  • ブラック高校への応援コメント

    あらぁ、学校ってそういうところありますよね(>_<)
    表から見えませんが、某#(株)もブラックですし。

    作者からの返信

    今日も今から模試に行ってきます…←


  • 編集済

    仮病って悪いことですか?への応援コメント

    仮病って結局、他に原因があるか使うものだと思っています。
    本当に休まないともたない時とか、私はアリだと思います。
    実際に私もたまに仮病使ってました(^_^;)

    世間の一般的なところから外れている私なので書いちゃいます。
    壊れないためにも仮病は必要だと思います。

    保健室も積極的に利用しちゃって良いと思います。
    心のケアも仕事の内だと思いますし。

    作者からの返信

    さっき保健室で休んだんですけど
    保健室の先生が新しい先生になっててとても優しかったです笑

    安心しました

  • への応援コメント

    あら、カクヨム退会しちゃったのかも知れないですね(>_<)

    作者からの返信

    そうだとしても一気に3人は悲しい 涙

  • ちっちゃい悩みへの応援コメント

    全然小さく無いです。

    自傷についてはねぇ、何も言えないかな。
    50過ぎても自傷している知り合いも居ますし。

    作者からの返信

    明日しんどいです…震

    自傷といっても猫に引っ掻かれたくらい浅いし、頻繁にしてるわけじゃないので別に治そうとか困ってたりとかはしませんね

  • なーんだろへの応援コメント

    切れ味が良いほうが傷の治りも良いとか聞いた気がします( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    私もそんな気がします笑

  • 浮気しそうへの応援コメント

    曖昧にしておくと面倒なことになります、きっちり振っちゃったほうが良いのでは?
    多分そんなにかからずに立ち直ると思いますよ。

    作者からの返信

    うーーーん、

    でも昨日あった時は正直楽しかったなって感じだったし、うーん……

    うわあああああぁぁぁぁぁああクソォォォォオッ(叫び)


  • 編集済

    浮気しそうへの応援コメント

    まぁ相手が気づくか自分から言うかですね

    作者からの返信

    マジレス笑

  • 英検準一級への応援コメント

    英語…
    無理ぃー

    作者からの返信

    まじで英語できる人羨ましい

  • 新学期早々への応援コメント

    新学期はいやですよね〜

    作者からの返信

    新学期から頑張ろうって考えただけで疲れる笑笑

  • 英検準一級への応援コメント

    英語かぁ……高校生の時は英語壊滅的でした。

    ネットゲームで会話するために頑張って覚えたっけ、読み書きだけだけど。
    普段から英語に触れていないと厳しいですよね、使わなくなったらすぐ忘れるし(>_<)

    ある程度慣れも必要な気がします。

    作者からの返信

    私の場合、受験に大きく関わるのでやばいです…!💦


  • 編集済

    性格診断への応援コメント

    私もでした!
    INFPです

    作者からの返信

    同じですね!!!


  • 編集済

    男子に登校中 下校中に会うのは本当に苦手
    男子は急に出てくる

    作者からの返信

    きゃー、想像するだけで心臓あたりがキュっとするー笑

  • 私のシナリオへの応援コメント

    わあ すごい私だったら できない

    作者からの返信

    いや、大丈夫。
    このシナリオ諦めました爆笑

  • たまに思うへの応援コメント

    私もすぐ考えます

    作者からの返信

    考えたってしょうがないのにね

  • 迷うへの応援コメント

    行く勇気ってなかなか出ませんよね

    作者からの返信

    結局、未成年1人だけで都合の良い時間に予約できる病院がほぼ0に等しいからあきらめたよ笑

  • 笑けてくるwへの応援コメント

    ギュッギュッ

    作者からの返信

    🥺🥺🥺

  • 過眠への応援コメント

    年下ですけど話が合いそう

    作者からの返信

    まじで??嬉しいー笑

  • 現実味がなくなってくるへの応援コメント

    私は周りの人がいない感じに良くなります

    作者からの返信

    なんとなくだけどわかる

  • こんちくわへの応援コメント

    ちくわ〜

    作者からの返信

    ちくわって美味しいよね()

  • あがり症…?への応援コメント

    ブリュヴェールさんためになります

    作者からの返信

    それなっ

  • ああああああああ涙への応援コメント

    わーおめでとうございます

    作者からの返信

    わー私にもこんな時期があったのね

    今は冷めきってます☆

  • 恋してる!への応援コメント

    多分 遊ばれてない気がします

    作者からの返信

    遊ばれてはなかったね

  • 助けてくださいへの応援コメント

    私はまだ好きがわかんないので分かってるということはすごいと思います

    作者からの返信

    好きって思っても私は長続きしないから、恋愛においての愛情は私もわからないかも

  • ど、どうしようへの応援コメント

    ワンちゃん ワンちゃん

    作者からの返信

    🐶


  • 編集済

    黒歴史への応援コメント

    感情の浮き沈みが激しいというか
    自分でもどうにもならない時ってよくありますよね涙は止めたくても止まらない時は どうしようもない感じですよね
    確かに!

    作者からの返信

    逆に涙がカラッカラのときもあるけどね笑笑

  • あああああああへの応援コメント

    頑張れぇ

    作者からの返信

    確かこの回は落ちた気がする
    その次に合格したかな


  • 編集済

    文化祭への応援コメント

    やったね!

    あぁ〜
    分かる

    作者からの返信

    やっぱり楽しむ側よりも楽しませる側のほうが何百倍も楽しいな

  • 余計なお世話への応援コメント

    わー 分かります 先生で余計なお世話しがちですよね突っ込んで欲しくない時に突っ込んできて 突っ込んで欲しい時に突っ込んでこない感じです

    作者からの返信

    まぁ、先生に悪気はないだろうし、私が特殊だから仕方ないといえば仕方ないね…

  • おともだちへの応援コメント

    優しい子ほど記憶に残らない時ってありますよね
    それが悲しくて悲しくて

    作者からの返信

    良くも悪くも目立った人が記憶に残るよね…

  • あ。への応援コメント

    私も 体温低いんですよね平均が35.5くらいですね

    作者からの返信

    わかるわかる笑

  • 英検当日への応援コメント

    えぇ…

    作者からの返信

    私実は一昨日くらいに準一級を受けたんですよ

    まじで単語帳8割は覚えました

    出てきた単語2個とかかな、くそがぁ((

  • 親に相談してないので 私も同じような感じですがそれは無理ですね
    領域展開呪術廻戦ですか?
    私と趣味が一緒ですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    呪術廻戦好きだよー笑

    親に相談したところで気まずくなるだけだしね笑


  • 編集済

    うわーテンションが私と一緒ですね

    wwwwwwwww

    作者からの返信

    変質者…?((おい


  • 編集済

    私も テスト勉強苦手です
    普通に視力は 5年連続AAです
    私も死ぬとしたら体が動くうちがいいですね 綺麗なままで死にたいです

    今回もAAだった

    作者からの返信

    え、視力良いの羨ましすぎ


  • 編集済

    あはは頑張ってください 理系が苦手なんですか?
    私は暇なのが苦手です
    あっあと国語!

    作者からの返信

    理系が苦手なんで今は文系に居ますよ、あはは

  • 元カレって彼氏と別れると変に気持ち悪くなりますよね分かります
    元カレと付き合ってた頃が黒歴史?みたいな
    普通じゃないとおかしいって言う 固定概念っていうのがなくなるといいですね

    作者からの返信

    元カレのことを久しぶりに思い出したよぉ…w

  • そらちゃさん頑張ってください!
    ボカロいいですよね 私も好きです
    私はまだ将来の夢が決まってないので決まってるそらちゃさんすごいですね!
    とりあえず頑張ってください!!!!
    応援してます!

    作者からの返信

    今じゃ、将来の夢変わってきたけどね笑
    将来の夢なんてコロコロ変わるもんだから困っちゃう

  • 私もそらちゃさんと特技一緒です!

    作者からの返信

    おぉ!

  • 志望理由への応援コメント

    目標がしっかりあるのは素晴らしいです(*^^*)

    卒業後にやりたい事を具体的にして、そのために何を学びたいかという感じで良い気がします。

    ちなみに私は面接で志望理由が吹っ飛びました(笑)頭の中真っ白状態。

    作者からの返信

    私も面接があるんですけど、英語の面接です…
    私のほうが頭が真っ白になりそうです笑

  • 実は…への応援コメント

    凄いと思います、かなり気を使いますよね。

    そのサイト、見つけられる気がしません(>_<)

    作者からの返信

    めっちゃ気を使います笑

    だから指名でしか受け付けないし、元気がない時はしてません笑

  • カウントダウンへの応援コメント

    あと2ヶ月……(何

    作者からの返信

    なんだ…笑

  • かなしいきもちへの応援コメント

    最近私もちょっとありました。
    なんかね、色々な人が居るから……。

    作者からの返信

    色んな人と出会うのって良いことと悪いこと両方ありますよね😭

  • ぬぅぅぅうんって感じへの応援コメント

    働いている鴻峯商事が
    週1ペースで、所長さんは
    週3くらい出て来たら?
    って。

    恋愛と就労は違うけど
    今は他にやりたいことあるし
    が、僕の本音です。

    作者からの返信

    うーん、ですよね…
    向こうが酷く落ち込むので私が後ろめたい気持ちになってしまいます笑

  • ぬぅぅぅうんって感じへの応援コメント

    以前1年に1回しか会えなかった人が居まして、5年程続いたもののそのあたりが限界でした。七夕かって突っ込みたくなるくらいです(^_^;)

    作者からの返信

    織姫と彦星笑笑

  • 受験への応援コメント

    そらちゃ。さん、
    おはようございます。

    三年の零学期みたいですね。

    リワードも貯まったと思うので
    自著をよろしくお願いします。

    多忙だと思うので
    積読候補で。

    大切にされている
    趣味や夢が
    再開出来ますように。

    作者からの返信

    ありがとうございます😭

  • 受験への応援コメント

    応援しています。
    頑張ってる人に、頑張れなんて言えません。

    作者からの返信

    嬉しい🥺

  • 恋愛においてクズすぎるへの応援コメント

    感情は難しいですね(>_<)

    私にはそらちゃ。さんがクズだなんて思えません。
    大丈夫です、人間なんてそんなものです。
    ゆっくり消化していきましょ。

    作者からの返信

    登下校中にA子ちゃんが恋愛話してくるからしんどいです…
    でも、頑張って恋愛の先輩っぽくアドバイスなんかしちゃったりしてるけど…うーん、

  • 何か凄いですね、かなり頑張ったんですね(*^^*)

    更新が無かったのは気になっていましたが、元気なようで安心しました。

    作者からの返信

    そうなんです!頑張ってるんです!
    でも、いつこの元気が切れるかわからないので怖いです…
    実際にこの日記に戻ってきたし…

  • 大人への応援コメント

    そらちゃ。さんはかわいいよ?

    アドバイスなんて自分に合ったのを選ぶくらいしかできませんよね。人によってまちまちなのは確かに面倒です。

    作者からの返信

    面倒ですよね…

  • パーティへの応援コメント

    お疲れ様でした(>_<)
    なんかそういう状況怖いですよね。

  • 努力が楽しいとへの応援コメント

    手を抜いても影響が出ない部分が存在します、そこでうまく手を抜かないときついです。

    実際は立ち止まっても、一旦戻っても良いんです。周りと比較すると焦りますよね。評価の仕方にも問題があると思っています。

    そらちゃ。さん図太くなれたら楽かも(笑)

    ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ナデナデ

    作者からの返信

    図太くねぇ…笑

  • 更新できてないへの応援コメント

    このところちょっとカクヨム離れてました。
    三者面談とかきつそう(>_<)

    作者からの返信

    先生から一言も喋らせないように私が40分間ずっと喋り続けました…!笑

  • は?だるくね?笑への応援コメント

    あはは、ほぼ同意です。
    毎日が怠くて……。

    作者からの返信

    だるいー涙


  • 編集済

    お久しぶりですへの応援コメント

    いつかそんな世界になりますように🙏

    どの程度がそうなのかは分かりませんが、大人は過去の自分が出来なかったことをやらせたいのでしょう。自分で決めた道を進むほうが格好良いと思います。

    まぁ、私はその結果壊れたんですけどね(^_^;)

    あ、期待通りの曲が来たの嬉しかった🎵

    作者からの返信

    期待通りの歌でしたか!良かったです笑

  • 良いかも。
    最近は鹿児島弁叩き込まれ中です(笑)
    難しいです(>_<)

    作者からの返信

    何で鹿児島弁笑
    難しそう…

  • 英語はもう忘れました(´▽`)
    ネトゲやってた頃は覚えたんですけどね、ネトゲの英会話とかいうサイトで(笑)

    作者からの返信

    英語なんて続けないとすぐ忘れますよね笑

  • 事務職ってやることが多いイメージ、さらに電話対応とか仕事で苦手になったので絶対無理( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ですよね…涙

  • ボランティアへの応援コメント

    多分終わってる頃かな、お疲れさまでした(*^.^*)

    作者からの返信

    5日にまで連続であります!涙

  • それに比べて…への応援コメント

    比較対象が必ず上なんですよねぇ。上を見たらきりがないです。頑張らなくても良いんだよって言いたい。

     ヽ(´ー` )ヨシヨシ

    作者からの返信

    上を見ても下を見ても自分が見えなかったら意味ないですよね…

  • ギフトっ!への応援コメント

    そういえばサポーターズパスポート登録していませんでした。この機会に登録しようかな。

    作者からの返信

    おお、私は登録してません()

  • 最悪な1日ですへの応援コメント

    インフルエンザなのに大変でしたね、お大事に。
    ももちゃんがはやくかえってきますように🙏

    消化に良いもの食べないときつくなかったっけ?

    お疲れさまでした。
    ( ๑• •)۶”ナデナデ

    作者からの返信

    ももちゃん帰ってきました!良かったです!笑

  • 多分気分下がってきてますへの応援コメント

    福岡は昔人に会いに行ったなぁ、今度その人に会いに埼玉に行く予定だったりして。

    いろいろタイミング悪い時あるし、そういう時ってなぜか重なるんですよね。

    お菓子は崩れても美味しければ良いと思う。

    卑下する必要は無いと思うよ、タイミングが悪かっただけだし。

    (*´ ꒫`(*´`*)ギュ♡

    作者からの返信

    うわあああああ涙

  • 親と彼氏の仲が悪いへの応援コメント

    あー、うん。分からなくもないかな。

    知り合いはもっと酷かったらしい。結婚相手の親から二度と顔も見たくないって言われたとか。

    作者からの返信

    家にいるとなんだか母が機嫌悪くて嫌ですね

  • うーーーんへの応援コメント

    贈り物って迷いますよね、昔は私もだめでした。
    最近は欲しい物聞いちゃいます(^_^;)

    作者からの返信

    迷いすぎて苦しいですね笑

  • 元気でしたへの応援コメント

    元気になれますように🙏

  • なんでかなぁ…への応援コメント

    理解して貰えないのは辛いですね。

    私も最近ちょっとしたことがあって、少し距離が離れた感じがしたところです。現在近況ノート以外のコメント全部オフにして、書くのも休止してます(^_^;)

    作者からの返信

    そうなんですね…💦
    理解できなくても理解しようとする肯定的な姿勢でいてほしいですよね…

  • テストへの応援コメント

    高校生の時は一番成績落ち込んだ時でした。理由は分からないけど、酷かったんでしょうね。f(^_^;

    とりあえず、落ち着こう?
    (´。-ω(-ω-。`)ぎゅっ♡

    作者からの返信

    うううハンデくれぇー…((