応援コメント

2022年 9月29日 (木) 曇り」への応援コメント

  • 小一で「あまり仲良くならないどこうかな」はコワイ…震
    私は〝死後は自分が何の生き物に生まれ変わるか決められる説〟で生きてます!!

    ちなみに私も去年の何月かに視力落ちて、眼鏡かけてます。視力良い人羨ましすぎる。

    作者からの返信

    小さい頃は、悲しいことは嫌いだったので、悲しいことは避けるようにしてました
    でも、「仲良くしない」という選択をしたのは自分でも中々独特だと思います笑笑

    あー生き物か、生まれ変わっても私は人間になりたいですね笑
    視力いい人まじで羨ましいですよね…マサイ族の視力を分けてほしいです(?)


  • 編集済

    私も テスト勉強苦手です
    普通に視力は 5年連続AAです
    私も死ぬとしたら体が動くうちがいいですね 綺麗なままで死にたいです

    今回もAAだった

    作者からの返信

    え、視力良いの羨ましすぎ

  • ほぼ何もしてませんねぇ、私は衰弱に向かっているところです(笑) 視力も落ちて、眼鏡かけてますよ。

    体がちゃんと動くうちに死にたいな、いろいろ不自由になってからだと面倒くさいって思ってしまいます。

    それじゃ、テスト勉強頑張ってね q(*・ω・*)pファイト!

    作者からの返信

    眼鏡!
    お揃いじゃないですか!笑
    衰弱死みたいな感じで眠るように死にたいって言う人多いんですけど体がちゃんと動くうちのほうが良いですよねー同感です笑

    がんばりまあああああす涙涙