応援コメント

助けてください」への応援コメント

  • 私はまだ好きがわかんないので分かってるということはすごいと思います

    作者からの返信

    好きって思っても私は長続きしないから、恋愛においての愛情は私もわからないかも

  • 難しいですね、付き合ってみると良いとこ、悪いとこが見えてくるんですよね。引っ掛かってるということは、何かあるんでしょう。

    気持ちの整理がつくまで、少し様子見かな?

    作者からの返信

    私自身、好きになるのに時間がかかると言うか

    まだ好きじゃないって感じなんですよ(?)

    ってことは様子見かな…?w

    あと、友達がめっちゃやめとけって言ってくるのもある()

    なんか、先輩は駄目よ。って言われたw

  • んー、めっちゃ難しいですねw

    数分の考察ののちの判断は、自分なら少し待ちますかね。(その相手のことをもっとよく知るため)1回誘われただけで告白は早い気がします。もし、これが数回目、と言うのであれば、ありかもしれませんが、引っ掛かりがなくなるまでは待つべきかと思います。

    作者からの返信

    ぶっちゃけ私、彼氏いたじゃないですか()

    その時からめっちゃ仲良くて先輩とは

    そんで先輩も彼女いたんで

    なんかめっちゃ仲いい先輩と後輩って感じだったんですよ

    で、お互い別の人と付き合ってなかったら先輩と付き合ってたかもなーとか思ってたんですよね()

    そして先輩もなんか彼女さんに浮気されて別れたって感じで

    お互いフリーになって

    あ…、みたいな(語彙力)

    まじでこんなこと言ってるけど何でも無いです((は

    そうですよね、待つべきですよね、はい()