応援コメント

なにやってもうまくいかない」への応援コメント

  • 無理しないでくださいね。

    あの、この雰囲気で聞くのは失礼かもしれませんが、meiyoさんの『なにやってもうまくいかない』って曲、知ってますか…?

    作者からの返信

    「なにやってもうまくいかない」の曲にハマっていたときなので、このタイトルにしました笑
    癖になりますよね、あの曲

  • 私もそうですが、難しいですよね。何でも標準以上とかなら誇っても良いのかもしれません、器用貧乏とも言いますが。

    自慢できるものかぁ、私も思い付きません。

    うまくいかないときは、何してもうまくいかないと言いますね。波があるのは普通で、その程度の差が大きいときついですね。

    作者からの返信

    器用貧乏って先生に言われたことがあります笑