竜使いとエリート騎士の甘々純愛♡

竜使いのトーコは、ハンゲツ王国のとある村で、密猟者の監視をしている。ある日、山岳警団の青年オズワルドと出会ったことをきっかけに、彼女は彼に想いを寄せていくのだが……。

明るい性格のトーコと、爽やかで誠実なオズワルドが、どんどんと距離を縮めていく様子にキュンキュンしました。
特に、ちょっとしたタイミングで思いがけない行動をしてくるオズワルドには、思わずドキッとしちゃいました。驚いて慌てるトーコも可愛らしかったです。

そんな二人ですが、実は過去に辛い記憶を持っていて……。それでも、優しい人々に支えられながら、共に歩んでいこうとする姿が印象的でした。

また、トーコとともに暮らす竜のエドガーも魅力的。トーコとオズワルドの関係に、やきもちするのか、応援するのか……。もやもやしながらも二人を見守っていく姿が面白かったです。

とある王国で紡がれる、二人の幸せな物語。読後感の良い、ほっこりできるお話でした。

その他のおすすめレビュー

宮草はつかさんの他のおすすめレビュー366