あとがき

「あとがき」までお読みださっている方。

本当に本当に、ありがとうございます(´ω`*)


実はこのお話、平にしては非常に珍しいことに、各話のサブタイトルとキャラの名前が先に決まったという。

そしてね。

ハロウィンのネタって、二次創作していた時から、結構書いていたのです。

だって、


トリック・オア・トリート


の、【トリート】部分入れ替えれば、もうそれは万能な感じに使えるのですもの(笑)

ほんわかほのぼの系から、攻め系から、オトナな感じのものまで(爆)

二次創作の時にはまぁ・・・・3割くらいはオトナな感じのもののネタとして使ってましたけど(*ノωノ)


エイプリルフール・ハロウィン・クリスマス・バレンタイン/ホワイトデー

これはもう、恋愛系のお話としては、かなり鉄板なネタですが、やっぱり楽しいですね♪


そんな訳で。

平からもハロウィンの決まり文句をひとつ。


Trick or read(and joy) ?


ふふふ・・・・


最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました(#^^#)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Happy Halloween 2022 平 遊 @taira_yuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ