酔った勢いでプロポーズ!あまりの潔さにワクワクが止まらない!

待望の新連載!
連載が始まったばかりなのに!
まだ数話しか読んでないのに!
もう面白い!

夜会を抜け出した令嬢が庭とか植え込みでヒーローと出会うのって定番じゃないですか?
定番のはずなのに!
そのシーンの何と面白いことか!

だって酒瓶持ってパーティーを飛び出してるんですよ?
いきなりやさぐれてるんですよ?
外でウイスキーをストレートですよ?
おまけに出会ったばかりのイケメンにいきなりプロポーズですよ?

やはり長月おと氏が書く令嬢はひと味もふた味も違う!
いきなりワクワクさせてくれる上に!
長く楽しめそうな予感がビンビン!
更新が待ち遠しい作品です!