新作のお知らせ

新巻へもん

相棒は真面目で紳士でちょっと皮肉屋

 ども。

 新巻へもんです。


 新作の『相棒は真面目で紳士でちょっと皮肉屋』を本日から公開を始めました。

 2022年のKACに短編で参加したものの続きです。

 その関係で新着通知が飛ばないので、こうやってお知らせをさせて頂きました。

 ここのところ、触りだけ公開する作品がいくつかありますが、ちゃんと十万字あり、完結済みです。

 景気よく毎日更新していきますので、よろしくお付き合いくださいませ。

 https://kakuyomu.jp/works/16816927861846384085

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新作のお知らせ 新巻へもん @shakesama

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る