キュートなおっさんとJCのやりとりが微笑ましい

 アラサーのおっさんが13歳のJCにナンパする一見あかーんお話なのですが、ナンパといってもそのやり方がキュート。

 電車の中なのでメモで気持ちを伝えます。そのさまは後方でアイドルを紳士に応援する、メッセージ付きうちわを持ち、何も言わずに涙を流すオタクのよう。

 運命の一目惚れをするおっさん、覚悟を決めて今しかないチャンスを逃さないおっさん、限られた状況で気持ちを伝えるおっさん、自分と女の子釣り合わないことを自覚するおっさん、諦めのよいおっさん。

 年の差こそ、ナンパでこそあるものの、少女漫画の主人公のようなピュアな心を持っています。好感の持てる主人公です。

 ヒロインのJC(蛍ちゃん)は、そんなおっさんに寛容的な少女。蛍ちゃんにはなにやら事情があるようで……?

 現在5話まで読んでレビューを書いていますが、動きがありそうで楽しみです。