第?章 それはいつのことだろうか

 その日、凄い久しぶりに夏祭りに来ていた日、私は友人が出来ていた。

 

 その、綺麗な紫色の浴衣を身に付けた少女は、人の溢れた祭りでもひときわ目立っていた。

 私が今から一緒にまわるっていうのに、可愛い子だなぁなんて考えてしまうほどに。


「あ、やっと来た!」

「あぁ、待たせたか?」

「いんや、全然! それより、葵ちゃんの浴衣カッコいいね」

「そりゃ、どうも。一花も可愛いよ」

 私がそう言うと、その素敵な少女は目を見開いて、それからほんの少しだけ優しそうに笑った。

「ありがと」

「んじゃ、行くか」

「うん!」

 そう言って、私の腕を引っ張っていく一花は、

 強くて、可愛くて、案外どんくさくて。


 それから、咲き誇るような笑顔が素敵な女の子だ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私は明日、死ぬだろう。 悠公 掴揺 @kakuyu-yuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ