第1部 完

 放置も良くないのでいったん終了のお知らせをします。

 続き書き出すかなぁ?

 そのときはまたよろしくお願いいたします。


 色んな貴族楽しかったんですけどね、だんだんとカウンターパロディの応酬が高速になってるもんですから、異世界系をチラ見するの止めることにしました。勝手に楽しめなくなったので勝手に区切り。


 いや、一定のテンプレができたらですね? 

 それをうまく外したりパロったりする流れが出てくるのは当然なんですけど。なんかなぁ。何が生き残るにせよ、可愛く感じられなくなっています。

 栞マークを意外に頂いてて大変恐縮なんですが、どうかご容赦ください。


 ワイリー秋島 拝

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いわゆる異世界貴族あるあると空想補完 秋島歪理 @firetheft

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ