お前をパーティーから追(ry

須昼

第1話 お前をパーティーから追(ry

「お前をパーティーから追放する」

「え?」←めっちゃ強い


普通こうなれば主人公は別のパーティーに行きめっちゃ活躍するみたいになります。しかし、俺はムカつく!(?)


というわけで勝たせて見ようと思います。(?)


「じゃあ勝負しよう」

「ははははー!勝てるわけねぇだろ!www」

あいつ(名前知らん)は笑った(見りゃわかる)

「いつでもかかってこいよー!」

「キャーアルフさん素敵〜」

あの女ども絶対金欲しいだけ!金欲しいだけ!絶対そう!

「いつでもかかっていいって?」

「おう….」

『マ〇タース〇ーク!』ドゴォ!

「ギャーっ!!嘘だろぉ!」


倒しました!スッキリ!


もう期待しないでください。冒険終了です。主人公は女どももとっぱらい。

「本当は一緒に居たかった」(大嘘)と言いどっかに行きました。


END

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お前をパーティーから追(ry 須昼 @uiteirunazeca

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ