応援コメント

番外編・鎹と刃」への応援コメント

  • うわーカフランさんw
    意外なやらかしでした!
    タリさんにバレた時の怖さ、想像するだけでもう……( ;∀;)
    股間がヒュンするってw 面白すぎです!

    作者からの返信

    若い頃から変人だったからこそ、おじさんになっても少々妙な男らしいです。

    (……ヒュン、てしません?)

  • カフラン……ポンコツ過ぎ(●´ω`●)

    お話し序盤のニコニコしながらオウリとカナシャを見守ってた男とは思えんポンコツぶりに正直ちょっと引いたw

    常識人ナモイがそばに居て良かったね!

    また番外編があると嬉しいけど(特にキサナその後とかシンその後とか)、とりあえず言っておきたいのは、最高に面白かったです!

    完結ありがとうございます!

    作者からの返信

    序盤を書きながら変な男だなぁと思っていました。この過去が降ってきて、なんか納得。おまえ本当は情緒壊れてるし、アホやったんか……となって嬉々として書いてしまいました(笑)
    他の人の話も、降ってきたら書けるのですが( ゚ε゚;)あまり期待なさらないで下さい。

    最高と言っていただけて嬉しい!
    最後までお付きあい、ありがとうございました!

  • 山田トリ様

    まさか、こんなに早く番外編が読めるなんて \(^o^)/ウレシー

    あの、喰えない漢カフランさんにこのような過去があったとは!
    皆と同様ドン引きしております。
    さすがと云いますか何と云いますか、思考が一般人と違いますね。かけ離れていますね。次元が違いますね。参りました。

    作者からの返信

    意味のわからない番外編でした(*゚∀゚)

    これは書いてあったものなので出してしまいましたが、新しい番外編はもうないかもしれません。
    別の物語に頭がシフトしてしまうと、この世界に戻れなくなってしまうので……。
    次回はあまり期待せずにお願いいたします(TДT)

  • うわぁ~……カフランさん、すっごい人やったー……。
    オウリは常識総動員、そこは偉い。

    でも周りの人達からはそれも含めてお見通しだったんだろうな〜。

    番外編、たのしーなー!
    結末知ってるから安心してられます。

    作者からの返信

    はいぃ~! こんな設定どこから出てきたんだったか私の中でもすでに謎です(笑)
    ひどい人でもその後の様子がわかっていると安心ですね!