応援コメント

十二 応戦」への応援コメント

  • ……イ……ア

    メ・イ・カ かなぁ。
    ユラさんの妹夫婦、きな臭い?

    作者からの返信

    メイカちゃんは今どこに。
    そしてラオとは何者か。
    その正体は、けっこう後で!

  • 山田トリ様

    敵(自分を害する者)と看做した相手に容赦しないオウリがカッコイイです! 変にいい人ぶって敵に情けをかけるような奴はどうかと思います。
    この世界で、大事な人を守って生き抜く力と術をオウリは既に持っている。頼もしい限りです。こういう主人公いいですね!

    作者からの返信

    カナシャ以外はどうでもいい、という割り切りの男なもので。こういう冷たさを自覚していていながら変えられずにきたのです。
    頼もしさと、それによる生きづらさが物語の核でもあります。

  • お、戦闘シーン。
    (自分はこっちのジャンルの書き手なのでワクワク)
    中毒者と絡めてくるのは流石この作品。

    お節介かもしれませんが、戦闘シーンは出来るだけ体言止めにして、一文を簡潔に。そして行間を開けるとハラハラドキドキします。
    失礼しました~~m(__)m

    作者からの返信

    わあ、具体的アドバイス、ありがとうございます!

    戦闘など書き慣れないのでワタワタしながらなのです。

    いろいろ読んでみないと……!