応援コメント

三 転進」への応援コメント

  • 母ちゃんさすがに酷い( ̄▽ ̄;)

    女の子の月のものはね、やっぱり全オトコのタブーなんですよ。こればっかりはリアクションしないのが吉!

    しかしホント可愛いな〜二人とも(●´ω`●)

    作者からの返信

    母ちゃんひどいです( ノД`)…
    そして強いのですΣ(Д゚;/)/

  • 山田トリ様

    人を条件で好きになれることがわからないというオウリの恋愛観……否、ここではホダシ観……がいいですねー! そこには打算も下心もない、ただ純粋な想い、呼応する魂の絆があるだけ、だと思いました。
    カナシャ、これからこれから(^^)v ゆっくり成長して下さい。

    トリ様、純情な可愛らしい女の子を描く腕前、超一級‼!

    作者からの返信

    こんな純粋な絆を書けるのは、ファンタジーだからこそ。なんていうと寂しいですが、それが物語を読む理由だと思っております。
    純情可愛いですか? ありがとうございます!