ユカちゃんの恋文

薫ノ

第1話

ある日僕はカフェへ向かった。

ユカちゃんとのデートであった。


「ユカちゃんコーヒーとお茶どっちが好き?」

「珈琲党よ💕」

「僕もだよ。❤︎タバコ吸って良い?」

「それは後にして。。。」


トントン ガッチャン


あれ今日はこのカフェ休みだ。

でもドア開いてるよ。


何時もの店だし、、、一杯居ないうちに飲んじゃおうか。


僕が勝手に店主の真似をしてユカちゃんに珈琲とチョコをサーブする。


「ユカちゃんもう早く帰ろう!!!!!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ユカちゃんの恋文 薫ノ @zazaxxx

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る