まさに読むアニメという感じがした!

フォローしたのもレビュー書くのも初めてなので拙い文で申し訳ないですがレビューします!そのくらい自分には刺さりました!

初めて鬼狐ノ月というタイトルを見たとき、カチカチの文章を書くタイプの人かな?と思っていたけど真逆でしたw

自分が感じた魅力を第一にあげるのであれば、描写がとてもとても丁寧だ!ということ。

キャラクターの動きが脳内に直接アニメとして流れてるくらい描写があるのに、サクサクと読みやすい文章になってるのでホントにいい!

設定としてはバトルや学園生活という王道中の王道でありながら、こういうのが読みたかった!を地で行くという期待の裏切らなさに感動さえしました!

特に面白くなってきた!と感じた展開は転校生が来る辺りからです!思い返せばそこからはまったかもしれませんw
良ければそこまで読んでみてはいかがでしょうか?

これは余談で私だけかもしれないですが、一昔前のラノベノリといいますか、懐かしさも少し感じるんですよね。だから「こういうのが読みたかった!」という感覚になっちゃったのかもしれないです。なので特に20代のラノベ好きにおすすめします!