第3話

父親は、無言に探す道の駅


どうしても話せないとかと話す


仕事が、うまくいけば話すよ


野球の話しが、盛り上がる


そこに、追突な事故が、おきる。

小さい女の子が、頭をいたがる。

それは、東京をあへとさせる。


第3号機のあまねだった。


その悪魔は、ベルゼバブブほどの力ー。


くすっと笑い、ボールで遊ぶ


みつひろは、小馬鹿にしている。


ちょっと魔力をあげている。


黒い剣の衝突は、広がるー。


はじめての悪魔同士の戦い、


父親が、手を合唱させる。


2人は、静まった状態で、軽いたんこぶ

が、起きている。


カレーは、無言の父親にあっていた。


あの弱々しい父親が、泣いていた。


学食の有名な場所で、みつひろの

カレーが、飾っている。


栄養なにんじんなカレーライスー。


無口な父親が、笑っていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

はじめての悪魔 15 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る