ヒロインが魅力的な三角関係恋愛モノ

ネガティブな思い込みでヒロインを振り回す主人公+サブ男の、三角関係恋愛モノ。

対話不足による関係破綻が作品テーマのひとつ。恋愛モノのテンプレ展開ですが、主人公はヒロイン軽視してサブ男との関係改善に傾倒しちゃうし、サブ男はサブ男で陰湿すぎて魅力無かったりするので(キレて投石してきたりとか)、期待される"関係破綻に対する焦燥感"はいまひとつ。残念だけど当然の結果に見えるので、この点やや微妙。(もうちょっと男どもが魅力的だったらと思わなくもない)

一方で、トラブル未発生期間のイチャイチャ描写は非常に良い。この自己完結型主人公も、サブ男が絡まない間は一般的なヘタレ主人公としてみてられるので、健気なヒロインとのジレジレが楽しめる。ヒロインは受け身型で泣き虫だけど、一途だったり芯の強さを垣間見せたりして、魅力あります。この辺がオススメポイント。

以上、124話時点でのレビューでした。

この先、主人公が自身の思い込み特性としっかり向き合って、成長することを願いつつ。(正直これ以上エディットを泣かさなければ別に・・・という気持ちもありますが)