ほんわか系コメディ

VTuberものは初めて読みましたが、抵抗なく読めました。
主人公とヒロイン(幼なじみ)に、全く毒がないというのがよい。
ヒロイン候補と思われる少女たちは、どの子も魅力的ですね。

主人公が幼なじみに誘われてVTuberになってしまったが……というのがメインストーリー。
もう、タイトルがそのままあらすじですね。
デビュー前から幼なじみちゃんも含めて3人もヒロイン候補VTuberが登場してたりして……。

まったり進んでおり、ストレスフリーで読めます。
話の切り方が絶妙で、続きが気になり、一気読みしました。

また、主人公はラノベ主人公とは思えないほど良識人で、意外に行動力があります。
まあ、ヒロインの好意にかけらも気づいていないあたり、正統派ラノベ主人公ではあるのですが。

あと、「性描写有り」のタグは20話時点では回収されておりません。

気長に待ちましょう……。

改稿がありましたのでレビューも手直ししました。

その他のおすすめレビュー

@makiri13さんの他のおすすめレビュー121