完結する素晴らしい小説をAlways出してくれる作家様

  • ★★★ Excellent!!!

まず完結してくれるっていうのがいいよね。うん。個人的に思うのは物語には終わりが欲しいよね。人生と同じように。
内容も素晴らしいよね。なんか人の人生って言うの?そう言うのが物語として紡がれるって言うのが嬉しいよね。すごい素敵。主人公も魅力的というか個性的というか?物語としてなるほどって思う主人公なのもほんとに嬉しいよね。応援できちゃう。
まだ最初の方だけど、もう期待で胸がいっぱいだよね。いっぱいすぎて胸だけ浮かびそうな感じあるし。コミュ障だけど擬似冒険家になるのかな?わかんないけど。ストックがある命だからって勇気じゃなくて蛮勇を発揮してるのもほんとにいいよね。笑っちゃう。
もう全文書き終わってるのかな。なろうの活動報告見る感じ。安定して面白いんだろうなって感じよね。期待出来るし。楽しみよね。