犯人は微笑みをたたえている

不透明ふぅりん

もう終わったよ。

「同級生がレイプされて、その後すぐ自宅で首をつって自殺したらしいよ」


「へぇ~! そうなんだぁ、最近の世の中ってのはなにかと物騒で怖いですねぇ……」


「今日の朝、先生も言ってたし、どのニュースでも持ちきりだったけどね?」


「そうなんだ……、今日寝坊して遅刻しちゃったからその情報耳に入って来なかったや」


「へっ、


「もう終わったことだから、俺は過去を振り返らないからね」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

犯人は微笑みをたたえている 不透明ふぅりん @iie_sou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説