第5話 初めの出会い

 ユリンでの行動班を決めることになった。綾は初めに、姫に話しかけた。


「ねぇねぇ、君さ、試験場にいた子じゃない?俺のこと、覚えてる?ほら、横にいたじゃん。」


 姫は話しかけられたが、そっけない態度をする。


「すみません。あの時のことはあまり覚えていないので。」


 綾は顔が良かった。だから、今までどんな女性も落としてきた。けれど、姫は落ちなかった。


「あのさ、聞いて驚くかもだけど、俺、神の領域を超えた者だよ?」


 そう言えばユリンの人はズルをしてでも同じ班になろうとする。けれど、姫には聞かなかった。


「そうですか。それがどうかしましたか?用がないのなら失礼します。」


その態度に、綾はイラついていた。


(なんでだよ…。こんなやつ、今までいなかったのに…。)


最後に、姫は一言言ってから去った。


「ありのままの自分を見せてみれば?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

呪われ姫と最強の黒鳥 @yuuriki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る