結局女ってどう生きれば幸せなんですか?

@matsuda_ann

第1話 前夜

 2025年8月18日(水)午後10時30分。

 なんの変哲もない平日。

 強いて言えば、盆明けでみんながなんとなくだるいというくらいの平日の夜。

 今まさに、私の人生は一つの佳境を迎えようとしている。

「土曜の夜、食事にでも行こう。場所は品川プリンスホテルの夜景が見えるレストラン。可愛い服着てきて」

3年付き合っている恋人、康太から送られてきたメッセージ。

 27年生きてきたのだ。私たちが意味もなくただの平日にちょっとだけ無理したレストランに行くような人種の人間ではないということはよくわかっているし、この食事会に意味があるということだって、よく理解している。

 何より、私は3年も前から知っていた。

 2025年8月21日(土)の19時、品川プリンスホテル39階の、夜景の綺麗なレストランで、3年付き合った家電メーカー勤務の恋人・篠原康太しのはらこうたにプロポーズされるということを。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

結局女ってどう生きれば幸せなんですか? @matsuda_ann

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る