山花 烂漫の时を 待ち到らば,

世界は沈みゆく

プロローグ

何度も何度も死んだ後、なぜ私は精神的に拷問されなければならないのか、なぜ私だけが超能力によって引き起こされたトラブルに苦しむ必要があるのか​​ 、崩壊しました。


私は腐った死人の山で目が覚めました。


「生きてますか?」


血まみれの手で頬を拭うと、もう目は血まみれ。


屍の匂いが今、脳内をざわめかせる。今の私の過敏性については、過敏性が現状を変えることはできないことを知っています. ゆっくりと落ち着いて、無数の死体を複雑な気持ちで見なければなりません.


考えれば考えるほど腹が立って、何度も生まれ変わった体に火をつけて火をつけ、顔を洗いにトイレに行って元気を出しました。


そういえば、私は英文が好きで、あるときはいつも、あるときは決してないことを思い出しました。


翻訳はおそらく、会議が時々あり、その後は期間がないということです。友情とはそういうものです。


今の私にとって、この一文は、私と私のパートナーが10年間の生と死を経験し、次第に連絡が取れなくなったことを意味します。


夕焼けと夕暮れ、毎日数人が一緒に歩いていた道を歩いていた目の前の道を見ると、目の前をトランス状態で歩いている彼らの姿がどんどん遠ざかっていた.


空を見上げると、もやもやした天気が私の気分を表しているようでした。太陽が沈み、空の唯一の光が消えていくのを見ました。


指の先が見えない道を往復した 前がどこにあるのかもわからない この先に危険があるのか​​もわからない ただ前に進みたいだけ


ここでは、夜に光を当てるのは罪です。つまり、ここには光はありませんが、私たちの存在は罪です。


私は自分が嫌い、彼らが嫌い、ここのすべてが嫌い、世界はとても普通で、普通で嫌です、なぜ私の友達はこの世界をそんなに大切にするのですか.


わからない わからない わからない 当たり前のことだ 今はただ守りたいか 殺したいだけ 他人は絡まない限り 私には関係ない


悪いやつ、多分あなたは正しい、だから仕方ない。私は、あってはならない困難を経験することを気にかけたり、麻痺させたりするのをやめました. そんな苦労がなければ、今は田舎で平和に暮らしているはずです。


「大丈夫ですか?」 突然の声に記憶がよみがえり、声の方を見ると黒い毛皮のタイガーオークがこちらを見つめていた。


「どう思うケンジロウ、犬と遊ばなかったらどうしたいの?」


現時点では理解できないと思いますし、それ以上に設定が理解できないからです。この世界観の. ケンジロウのような虎のオーク、大きな毛むくじゃらの虎ですが、大きな虎と同じではないので、私は理解できません、この種のことは気にしません.


「竜人族が狼族方面に大規模に行進し始めて、嫌な予感がする」


私は手を上げて彼の腹部を殴り、「私は知らない」お前らの種族間の争いに巻き込まれたくはないが、我が友になれと言った者はどうすればいいのか教えてくれ」


「攻撃時間を遅らせてくれ……できれば、現在の竜族長を倒してほしい」龍の一族


よ﹂ ﹁問題ありません。それなら報酬はわかりますが……﹂ しばらく黙っていた俺は、体が弱ってきた今、さりげなく言った。


「そうか、グーシュ、気にしないの?」


「つまらないな、ただの協力関係だ」 しばらくうんざりした様子で彼を見つめながら、ハミングしながら家を出て行った。


同じ瞬間。


山火事の奥で、サジノキはグーレンが燃えているのを見て、顔を合わせて微笑んだ。


彼はグーレンが深く潜るのを見ていたが、数時間の間、山火事はまだ燃え続け、空には霧雨が降り始めた。


さひいろきの頬を雨が濡らし、彼の思考は、元の世界のにぎやかな都市に座っていた最後の雨の写真に戻った.


雨が降ると、誰も雨で止まることはなく、通り、道で花を買うおばさん、商品を配達する配達員、商品を手伝うおじさん、みんな頑張っています。


咲木が足を止めたのは初めてだった。老人は雨の中で生計を立てていた。瞬く間に隅に座っていた。地面に落ちていた残り物は彼が走り回って集めた食事だった。 ..


彼は通りを渡り、この雨の中、サヒギは雨が止むのを待ち、雨の中を歩き、雨の中を走り、雨の中を物乞いする人々を見た。今はその通りを通って別の世界に来ることができず、世界を救いたくない人々のグループが寺院から脱出し、世界中に散らばっていました.


春、今日も太陽がまぶしく輝いています。


北海公園はいつも人で賑わっています。にぎやかな通りのいたるところにあるタカの音 佐平木が好きなのは、近くの北海公園の桜が満開のときで、佐平木がその音を楽しんでいると、後ろから音がします。


「さひらみ、本当にここにいるのね」


声を求めて振り返ると、遠くから見たのは、幼い頃から同じクラスだった古木 古木の服には猫が――服にプリントされた柄物Tシャツ。彼は近くで買ったはずの食べ物を持っていました。


「お久しぶりです。宮島英平さん」


「サヒイラギさん、一緒に虎一族の黒虎を助けた時のことを覚えていますか」


「ちょっと印象に残っているのですが、どうしたんですか」「今


の魔王様です……」


「私はまだ どうしてそれが重要なのですか... 今はあなたとチャットしたくないので、邪魔しないでください.」 彼はさりげなく言った.

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

山花 烂漫の时を 待ち到らば, 世界は沈みゆく @Benzini

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ