第2話 生と死と天才

スターたちが事情聴取し終えた後


バラバラになった死体を見てスターが言った


「スター」うえっこれはひどいわね


「トオル」一般人を巻き込むなんて許せない


トオルがそう言った瞬間


「ガタイの良い人」痛いな


「トオル」なんだと!?


「スター?」この世界ではやっぱりこの姿のほうが使い勝手がいいな


「スター」えっ何がどうなんてんの!?


「スター?」私はあなたであってあなたじゃない


「スター」結局どっちなのよ!


「スター?」あなたが言うことは何でもわかるさぁ出してごらんなさいよ


「スター」じゃあ問題よ

Что такое четверной корень 56/1,1514c + ΣⅩn → i cos Эйнштейна?(四重ルート1.1514分の56c+ΣⅩn→i cosEinsteinは?)


「スター?」Коэффициент Эйнштейна 3/5 в степени 2(2分の3√5乗のアインシュタイン係数)


「スター」よくわかったわね


「スター?」そりゃわかるわよ次はこっちから出すわよ

ಕ್ವಾಡ್ರುಪಲ್ ರೂಟ್ ಎಂದರೇನು?


「トオル」わかるわけないだろ!


しばらくして(運動会プロテインパワァァ!)


「スター」これは私より賢いかも


「トオル」何!?知能指数が39843198431983498009だと!?(オーノー)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ホシを捕らえろ フィクスト・スター @ptsd

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る