迷心

あたしのこころはどこにいったのだろう

あたしの想いはどこに消えたのだろう

もやもやするこの気持ちはどこから来たんだろう


興味が無くなった

無関心になった

期待なんてしなくなった

どうでもよくなっちゃった


求めてもただ遠ざかっていくだけ

最初から近くになんていなかった


あたしのことなんて これっぽっちも考えてくれてないくせに

あたしを気にする素振りだけ見せて

ただ、自分のもやもやを消したいだけのくせに


君の納得いく回答なんてできやしないよ

どうせ理解もしてくれないこの感情を

どう君を傷付けないように伝えようかと

そんなこと考えて もやもやばかりだ


溜め込んだ吐き出せない感情は

ぜんぶ 全部 自分にぶつけるしかなくて

今更それを伝えるなんて

なんて無駄な行為なの


もう、あたしを見てなんて言わないよ

もう、好きにしたらいいよ

戻れないところまであたしは堕ちてしまったんだから


君なんて嫌い、

そういえたら一番いいのに








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Rein Dolce【詩集】 成宮 咲 @narimiya_saki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る