後日談 てぃんだろす の欲望

そうして、虻戸家の一員となったティンダロスは

今【ティンちゃん】という名前を得て家族に可愛がられている。


そういえは、最近ティンダロスに触っていない。

何かいい方法は無いだろうか?


色々考えた上で、俺は学校の帰りに、あるモノを入手した。

「フフフ、これさえあれば」


慣れないスキップをしながら家に帰る、あれ親父帰ってるのか?

今日は早いな・・・・・


「ティンちゃん、おやつですよ~」


部屋の中から親父の気持ち悪い声が聞こえる。

イヤな予感が心の中をめていく・・・

亜琉人アルトよ大丈夫だ勇気を出せ

そう自分に言い聞かせて・・・・俺はドアを開けた。


親父の手には、俺が買ったのと同じチューブ入りのおやつがあった。




おやつ作戦は失敗した。

俺もあげようとしたら、母にティンダロスの健康の為控える様に言われてしまった。





次の日、俺は別のあるモノを入手した。

「フフフ、これなら、勝てる」


ちょっと慣れてきたスキップをしながら家に帰る


玄関に親父の靴も無い


しかし、ドアを開けた俺の見た光景は絶望的なモノだった。


姉が、ティンダロスと遊んでいる。


俺が買ったのより、高級そうなオモチャで・・・・




いたたまれなくなった俺は、家から

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エスケープ フロム てぃんだろす 黄昏 暦 @kaku_twilight

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ