#10 おまけ②

悪魔「愚民どもよひれ伏せーい!」


悪魔「悪魔っ子シエルの【地獄を作るよ】チャンネルー♪ 記念すべき第10回!」パフパフー


 <二ケタ乗ったねー>


 <おめ>


悪魔「10回っつったら、もうベテランの域だね! へっへっへ」


 <調子乗んな>


 <調子乗んな>


 <それは調子乗りすぎ、自重しろ>


悪魔「お前ら冷たくない!?」




悪魔「さ、気を取り直して」


悪魔「今日は衆合地獄のおまけだよ」


 <えっちが落ちる地獄な>


 <まあ殺生とセットだからおれたちには無関係ではあるが>


 <もし万一地獄に落ちるようなことをしでかしてしまった場合、一番お世話になりそうな地獄>


 <それな>


悪魔「お前ら連携取るようになってきたなほんと」


悪魔「コメント欄が生き生きしているのはいいことだね」




悪魔「まず一つ目はね、『大量受苦悩処たいりょうじゅくのうしょ』です」


 <名前長!>


 <漢字は易しい>


悪魔「ここはね、異常な性交をやらかしたやつらが落ちる地獄です」


 <異常な性交とは>


 <獣姦とか?>


 <スカトロとか?>


 <レベルが高すぎる>




悪魔「ここに来たやつらは、炎の剣で、肛門を串刺しにされます」ヴォン


 <炎の剣キター!!>


 <キタ――(゚∀゚)――!!>


 <あれやってください!! あれを!!>


 <えwwwんwwwどwwwれwwwすwwwさまあwww>


悪魔「うるせえ! ネタにするなあああ!!」ブンブン


 <えんどれーすw>


 <えんどれーすwww>


悪魔「気に入ってんじゃねえぞ!!」




悪魔「はい続きまして、『団処だんしょ』です」


 <切り替えが早い>


 <煽りに乗らない>


悪魔「ここはね、牛や馬を相手に性行為を行おうとしたやつらが来ます」


 <獣姦やん>


 <じゃあさっきの『異常な性交』ってなんなんだ>


悪魔「ここにはね、魅力的な牛と馬を用意します」


牛「んもー」


馬「ぶるるん」


 <魅力的な牛と馬?>


悪魔「牛の『わせだ』と馬の『けいおう』です」


 <早慶www>


 <高学歴家畜www>




悪魔「獣姦してここに来た罪人はね、わせだとけいおうの魅力にやられてまた獣姦カマそうとしちゃうんですね」


 <まあそりゃ天国だな>


 <もっかいやりたいわな>


悪魔「そうすると、突っ込んだ性器から燃えます」


 <ゾッ>


 <鬼畜>


悪魔「因果応報というやつだね」


 <それ使い方あってる?>


 <女はどうなるんだ>


 <バター犬やってるOLはどういう報いを受けるのか詳しく>


悪魔「女は来ません」


 <なんだよ!>




悪魔「はいはいどんどん行くよ! 続きまして『朱誅処しゅちゅうしょ』です」


 <『天誅』の『誅』だな>


 <ちょいちょい漢字博士が湧くな>


悪魔「ここはね、羊とかロバと性交したやつらが来る地獄ですね」


 <さっきとどう違うねん!!>


 <一緒でいいだろwww>


 <相手にした動物によって地獄が分けられてるwww>


悪魔「はいこちら、私の可愛いペット、羊の『めいじ』とロバの『あおやま』です」


 <MARCHwww>


 <ペットに大学名付けんなwww>


悪魔「まあ今回出番はないんで見といてもらうだけですけど」


 <じゃあなぜ呼んだwww>




悪魔「えー続きまして、『忍苦処にんくしょ』」


 <えっちが落ちる地獄種類多すぎない?>


 <紹介のペースが早すぎる>


悪魔「ここは他人の妻を寝取ったやつが落ちます」


 <間男は死ね!>


 <おおどうした>


 <地獄に堕ちろ!>


 <そうだそうだ!>


悪魔「落ちてるから、大丈夫だから、どうどう」


 <NTRにトラウマがあるやつがいるな>




悪魔「えー、続いて、『何何奚処かかけいしょ』」


 <読めない>


悪魔「ここは兄弟姉妹と性交を行ったものが来る地獄です」


 <……ッ!>


 <夢が壊れる>


悪魔「近親相姦はやめとけよ、ほんと」


悪魔「いいことないぞ、倫理的にも血統的にも」


 <夢見たって……いいじゃない……>


悪魔「夢見んな!! ここ来んなよ! 約束だぞ!」


悪魔「あ、ちなみにここに来たやつは、『よもぎ』の集団に食い散らかされます」


 <よもぎ増えてるwww>


 <毎回毎回、犬や鳥に人間食わせるなwww>




悪魔「えーと、次は『多苦悩処たくのうしょ』でーす」


悪魔「ここはね、男同士の性交による罪で落ちてきた男が来るところだね」


 <ホモなだけでアカンのか……!?>


 <殺生するホモな>


悪魔「時代遅れな考え方かもしんないけど、昔は男同士の性交って一部で忌み嫌われてたんだよねえ」


悪魔「神に背く行為、的な」


 <まー子どもできないしな>


悪魔「ここでは、生前愛した男が焼かれる幻覚を延々見せられます」


 <まさかの精神的苦痛>


 <新しい地獄だ>




悪魔「えー、まだまだあるんだけど、次で最後ね」


悪魔「『一切根滅処いっさいこんめつしょ』でーす」


 <またこえー名前>


悪魔「口とか、肛門とか、本来使わないとこで性交したやつが落ちます」


 <まじで!?>


 <ア〇ルアウト!?>


悪魔「ア〇ルアウトです」


 <ア〇ルアウトってなんやねん>


悪魔「ここに落ちたやつらは、口から銅を流し込まれて、耳から蝋を流し込まれて、降ってきた刀に切り刻まれます」


 <一番厳しくない!?>




悪魔「今日の紹介はこんなとこかな」


 <いつになく盛りだくさんだったな>


悪魔「ここには特に来んなよ!!」


 <できたら来たくないかな>


 <『えっち代表です』っていうやつらが今日はいないな>


 <怖気づいたな>


 <いろいろレベル高かったからじゃね?>


悪魔「じゃ! 今日はここまで」


悪魔「愚民ども、さらばじゃー!!」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【SS】悪魔「悪魔っ子シエルの【地獄を作るよ】チャンネルー♪」パフパフー モルフェ @HAM_HAM_FeZ

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ