応援コメント

一.「恋人の記念日」と苦い思い出」への応援コメント

  • リュカと会えて良かったです。
    昔の記憶が一切ないのは少し寂しいですけれど、ヒムロが思うように辛い過去は無理に思い出そうとする必要はないと思いました。
    記憶がなくてもヒムロの事を兄だと受け入れたのは、やはり血の繋がった兄弟なのだなあと不思議な縁を感じます。

    そして恋人の日っ。
    初めての、2人のでのお買い物っ。
    過去の記憶は無いですが、2人の中で幸せな記憶が、こうして新しく増えていってくれれば良いなあと思いました(・v・)

    作者からの返信

    うちはとさん、番外編まで足を運んでくださりありがとうございます〜!
    こちらのお話はリュカと再会した後日談となっております(╹◡╹)

    一応記憶喪失ではあるのですけど、リュカは引き取ってくれたお家で愛情たっぷり甘やかされてきたので、キラッキラの陽キャな騎士に育ちました(笑)
    ヒムロのことを兄だと確信したのは、言葉にはできないなにかを感じ取ったのかもしれません。

    バレンタインシーズンに合わせて書いたのですが、この世界にはバレンタインはないので恋人の日です(^^*
    記憶がなくても、これから新しい思い出を作っていけばいいですよね♪

  • あらー!可愛い可愛い!兄弟でショッピングですね!この兄弟、どう見ても弟属性っぽいひむろんがお兄ちゃんなのがエモいですよねー(*´∀`*)💕
    どんな甘キュンバレンタインになるか楽しみにしてます✨

    作者からの返信

    兄弟でショッピングは初めてなので、ひむろんも喜んでいるみたいです!
    お兄ちゃんなのに弟属性っぽいところが、ひむろんの面白いところなのかもしれません(笑)
    リュカは弟属性なところはあるんですけど、基本的にしっかり者ですもんね〜。
    ギル様との甘キュンシーンも用意しているので、楽しんでいただけるといいな……!

  • 兄弟の初デーじゃないですか。良かったねぇひむろん。
    リュカももう大人ですし、各地をめぐって傭兵してたなら色々詳しくもなりますよね。でもたぶんひむろんの中でリュカは、まだ小さい頃のままなんだろうな……。
    良いお買い物できますようにー♪
    頻発する「なんでだ」に笑っちゃいました^ ^

    作者からの返信

    お買い物デートは初ですね!ひむろん嬉しそうです(^^*
    しっかり経験も積んで、リュカは一人前なのですけど、ひむろんの中ではまだ庇護対象の弟なのだと思います……(笑)
    楽しいショッピングになるといいですよね(^^*
    わからないことだらけで、連続でツッコミを入れるひむろんなのでした……!

  • 今さらながらですが、この兄弟って性格というか雰囲気があまり似てない?ですよね。
    どちらも波瀾万丈だったわけだと思いますが、接点がないとこうなるものなのかもしれないですね。でも二人が仲良くしていると微笑ましい。

    作者からの返信

    ですです、そうなのです。ひむろんとリュカはそれぞれ真逆なのですよね。
    ひむろんは不器用な性格で内向的なのに対し、リュカはコミュ力高くて外交的なんです〜(^^*
    記憶がなくても仲良し兄弟なので問題ナッシング♪楽しいショッピングになるといいですね!

  • ヒムロさんにとって一年前は、確かに苦い思い出かもしれませんが、こうして弟くんとお買い物に行けて良かった!
    今年は楽しい恋人の記念日になると良いですね。

    作者からの返信

    一緒に記念日を楽しめなかったのが、よほどショックだったようです( ;´Д`)
    弟くんはすっかり成長して一人前なのですが、ひむろんの中ではまだ小さい弟感覚なのが抜けていないような気もします……。お買い物、楽しめるといいですよね!

  • ヒムロンが弟とショッピング!!
    ショコラリベンジ、さてどうなるか楽しみです(^^)

    作者からの返信

    念願の、弟とショッピングです!
    今年はショコラリベンジできるか!?
    ギル様はいつも通りプレゼントを用意してそうですね(^^*